※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
株式会社チアドライブ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:保科昌孝、 http://cheerdrive.jp/ )が運営する、一般ドライバーが愛車に好きなブランドやコンテンツのステッカーを貼って走行することで企業や団体を応援し、お礼として走行距離に応じた特典を得られるシェアリングエコノミーサービス「Cheer Drive」は、顔以外全部身バレしている電気代が払える系Vtuber「天羽しろっぷ」とのコラボレーション企画<天羽しろっぷドライブ〜天ぷらぁと全国に元気をお届け〜>を2024年3月28日(木) 〜 6月30日(日)に開催いたします。キャンペーンの申し込み受付は本日3月15日(金)より開始いたします。
参加者は、2つのプラン(下図参照)から1つ選択し、指定の⾞体の位置に貼り付けていつものように運転することで、キャンペーンに参加することができます。⾛⾏特典として、リアウィンドウプランは100kmの走行達成すると「限定レザーキーホルダー」と「限定スマホステッカー」、ミニリアプランは100km走行達成で「限定スマホステッカー」をプレゼントいたします。
- キャンペーン 概要
【キャンペーン名】天羽しろっぷドライブ〜天ぷらぁと全国に元気をお届け〜
【参加申込期間】2024年3月15日(金) 〜 6月9日(日)
【応援走行期間】2024年3月28日(木) 〜 6月30日(日)
【参加台数/対象エリア】全国/上限台数無し
【カーステッカーサイズ】リアウィンドウ貼り付け用ステッカー
・リアウィンドウ<ステッカー1枚 [23cm × 90cm]>:参加費 7,183円(税込)
・ミニリアウィンドウ<ステッカー1枚 [ 20cm × 28cm ]>:参加費3,080円(税込)
車両イメージ (リアプラン)
車両イメージ (ミニリアプラン)
【走行特典】
①リアウィンドウプラン
∟100km走行の特典:限定レザーキーホルダー、限定スマホステッカー
※レザーキーホルダーのサイズは幅3.5cm ×奥行1.2cm × 10.2cm
※スマホステッカーのサイズは約横8cm × 縦2cm
※画像は監修中のデザインです。実際の商品と異なる場合がございます。
①ミニリアウィンドウプラン
∟100km走行の特典:限定スマホステッカー
※スマホステッカーのサイズは約横8cm × 縦2cm
※画像は監修中のデザインです。実際の商品と異なる場合がございます。
特典:限定レザーキーホルダー
特典:スマホステッカー貼り付けイメージ
【SNSキャンペーン】
1. X(旧:Twitter)でハッシュタグ「#あまうドライブ」
2. ステッカーを貼った車の画像を投稿
で抽選で3名様に天羽しろっぷサイン入りミニリアカーステッカーをプレゼント!
【あまう認定ドライバー賞】このキャンペーンで最も走行距離を達成した方に「あまう認定ドライバー賞」として、サイン色紙を進呈
【詳細・申込ページ】https://cheerdrive.jp/informations/145
- 天羽しろっぷについて
みんなに元気をお届けする現役大学生天使系Vtuberの天羽しろっぷ。
ほぼネタツイッタラー。顔以外全部身バレしてます。
【SNS等】
X(旧:Twitter):https://twitter.com/syrupchan0
YouTube:https://www.youtube.com/@syrupchan0
Instagram:https://www.instagram.com/syrupchan0/
TikTok:https://www.tiktok.com/@syrupchan0
- Cheer Driveについて
個人のクルマに好きな商品などの応援ステッカー貼ってドライブすることで、走行距離に応じてスポンサー収入や特典を獲得できる車体を活用したシェアリングエコノミーサービスです。会員登録からキャンペーンのお申し込み、走行距離の確認、走行完了申請、ポイント・特典の獲得までスマホアプリで手軽に完結することできます。2021年3月にサービス開始、現在登録会員数5万人を抱え、幅広いジャンルの多彩な応援キャンペーンを展開しています。※媒体資料請求はこちらから:http://cheerdrive.jp/contact
【プレスお問合せ先】株式会社チアドライブ/広報:press@cheerdrive.co.jp
人気記事ランキング(全体)
ベース車はスズキ・エブリイワゴン/キャビン 2mini Frozoo(マリナRV) ベースとなる車両はスズキ・エブリイワゴン。釣りやキャンプなどアウトドア趣味のユーザーに人気が高い軽バンコンは、キャン[…]
ナメたナットを切って外すツール 角をナメてしまったナットは、外れたとしても再利用することは難しい。であれば、壊してして外す、という選択肢もある。それを可能とするツールが「ナットブレーカー」だ。ナットを[…]
ベース車両はダイハツのアトレー ベースとなる車両はダイハツのアトレー。燃費が良く小回りの効く軽自動車でありながら、車内スペースが広く、多くの荷物も積み込める人気の車。キャンピングカーイベントではベース[…]
1:トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ[X70] デビュー:1984年8月 ボディカラーは”スーパーホワイト”ほぼ一択”だ。ワインレッドの内装に、柔らかなシート表皮。どこか昭和のスナックを思い起[…]
タイヤに被せるだけの簡単取り付け 降雪地帯やアウトドアレジャー好きの方であれば、スタッドレスタイヤは当然用意するもの。しかし「稀に雪に見舞われる」程度の地域であれば、場所をとり、交換の手間がある上に”[…]
最新の投稿記事(全体)
コンパウンド磨きでは物足りない、ならばエアブラシで完璧修理を! サイドミラーはボディより外側に出っ張っている関係で、ガリっとやってしまったなんて経験をしたユーザーは多いと思う。ミラー自体に不具合が生じ[…]
“壊れないクルマ”を証明した日本車の海外ラリー挑戦、現場では様々なパーツが開発された歴史あり 今どきの日本車は、オイル交換などの最低限のメンテナンスさえしておけば、壊れるリスクはかなり低い。日本国内だ[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]
パワートレーンは、マイルドハイブリッド、ディーゼルターボ、プラグインハイブリッドの3タイプ パサートは1973年の発売以来、50年以上の歴史を誇るロングセラーモデル。9世代目となる現行型はワゴンボディ[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]