全世界で若者を中心に絶大な人気を集めるジャパニーズカルチャーJDM。この文化をリアルに伝えるYouTuber『Kota the Yoda』と裸眼3D映像制作会社『CHANGE ViSiON』がコラボ!

  • CHANGE ViSiON 株式会社[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

CHANGE ViSiON Harajukuにて、世界に日本独自のクルマ文化を発信するYouTuber『Kota the Yoda』とのコラボレーション動画を放映します

動画イメージ

クールジャパンとして世界から熱視線を浴びるカルチャーのひとつにJDMがあります。アメリカの若者を中心に熱狂的なファンを多く獲得しているこのカルチャーは日本で専売されていた主にスポーツカーを中心とした車文化のことを指します。映画をきっかけに注目されたこのカルチャーは、音楽やファッションとも密接に関わりながら世界の10代から20代の若者を虜にしています。

Kota the Yoda

日本のYoutTuberである『Kota the Yoda(コタ ザ ヨーダ)』はこのJDMカルチャーをリアルに世界に伝える人物として注目を集めています。今回CHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)は、⾃社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを用いてコラボレーション動画の第二弾企画として『Kota the Yoda』の放映を開始いたします。
この動画は同じくJDMカルチャーを発信しているアパレルブランドPRIX(PINKFLAMINGOUSA)と原宿にあるアパレルショップHALOの企画で作られたもので、楽曲にはKota the YodaもMVに出演したDonatello & Noconocoの『HeadBanger』が使用されています。
YouTubeをベースとしながら車文化で活動するというデジタルとリアルを横断する”東京の今”をCHANGE ViSiON Harajukuによって、より多くの方達に楽しんでいただければと思っております。

<CHANGE ViSiONコラボレーションプロジェクト>
CHANGE ViSiON Harajukuでは2024年6月より東京や日本を代表するカルチャーのキーマンとコラボレーションを行なうプロジェクトを行なっております。第一弾企画の『TRADMAN’S BONSAI』はSNSでも話題となり、今回のKota the Yodaが第二弾企画となります。今後も月替わりで様々なアーティストや企業とのコラボレーションを行ない、CHANGE ViSiONをカルチャーのあるビジョンとして発信してまいります。

<Kota the Yoda × CHANGE ViSiON動画配信予定>
⽇時:2024年7⽉2⽇(火) 午前10時〜
場所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
※CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(⽵下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現 (編集済み)

CHANGE ViSiON Harajuku

CHANGE ViSiON Harajuku 概要

住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上

放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)

サイズ:82.98㎡(H 5.76m × W 14.406m)

画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様

Instagram: https://www.instagram.com/changevision_media/

■CHANGE ViSiONについて
2021年12月創業。スタートアップ企業ながら、自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。

その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。

日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(*自社調べ)


会社名:CHANGE ViSiON株式会社

代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布1-12-5 ACN東麻布ビル4F
URL:https://www.changevision.jp/