※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
CHANGE ViSiON Harajukuにて、世界に日本独自のクルマ文化を発信するYouTuber『Kota the Yoda』とのコラボレーション動画を放映します

クールジャパンとして世界から熱視線を浴びるカルチャーのひとつにJDMがあります。アメリカの若者を中心に熱狂的なファンを多く獲得しているこのカルチャーは日本で専売されていた主にスポーツカーを中心とした車文化のことを指します。映画をきっかけに注目されたこのカルチャーは、音楽やファッションとも密接に関わりながら世界の10代から20代の若者を虜にしています。

日本のYoutTuberである『Kota the Yoda(コタ ザ ヨーダ)』はこのJDMカルチャーをリアルに世界に伝える人物として注目を集めています。今回CHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)は、⾃社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを用いてコラボレーション動画の第二弾企画として『Kota the Yoda』の放映を開始いたします。
この動画は同じくJDMカルチャーを発信しているアパレルブランドPRIX(PINKFLAMINGOUSA)と原宿にあるアパレルショップHALOの企画で作られたもので、楽曲にはKota the YodaもMVに出演したDonatello & Noconocoの『HeadBanger』が使用されています。
YouTubeをベースとしながら車文化で活動するというデジタルとリアルを横断する”東京の今”をCHANGE ViSiON Harajukuによって、より多くの方達に楽しんでいただければと思っております。
<CHANGE ViSiONコラボレーションプロジェクト>
CHANGE ViSiON Harajukuでは2024年6月より東京や日本を代表するカルチャーのキーマンとコラボレーションを行なうプロジェクトを行なっております。第一弾企画の『TRADMAN’S BONSAI』はSNSでも話題となり、今回のKota the Yodaが第二弾企画となります。今後も月替わりで様々なアーティストや企業とのコラボレーションを行ない、CHANGE ViSiONをカルチャーのあるビジョンとして発信してまいります。
<Kota the Yoda × CHANGE ViSiON動画配信予定>
⽇時:2024年7⽉2⽇(火) 午前10時〜
場所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
※CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(⽵下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現 (編集済み)

■CHANGE ViSiON Harajuku 概要
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)
サイズ:82.98㎡(H 5.76m × W 14.406m)
画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様
Instagram: https://www.instagram.com/changevision_media/
■CHANGE ViSiONについて
2021年12月創業。スタートアップ企業ながら、自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。
その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。
日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(*自社調べ)
会社名:CHANGE ViSiON株式会社
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布1-12-5 ACN東麻布ビル4F
URL:https://www.changevision.jp/
人気記事ランキング(全体)
自動車用の初期ブレーキは、駆動軸にドラムを固定し、足踏み式のバンドによる締め付けで制動力を得ていた。 馬車の時代からブレーキというものは存在していた。大きな車輪に靴のような“シュー”を押しつけるもので[…]
優雅な大人のクルマ旅が楽しめる軽キャンパー バンテックは埼玉県所沢市に本社を構え、キャンピングカーの製造•販売を展開。『快適で安全』を理念にオリジナルモデルを開発している。 キャブコンなど比較的大型の[…]
ベース車はスズキ・エブリイワゴン/キャビン 2mini Frozoo(マリナRV) ベースとなる車両はスズキ・エブリイワゴン。街乗りからアウトドアまで幅広く使われる軽ワゴンをキャンピング仕様に仕立てた[…]
ファミリーで過ごす時間を大切にする空間づくり 「Walk Type-A」は、家族や仲間と過ごす時間を軸に設計されたキャンピングカーで、間仕切りを極力なくした開放的な室内が特徴。広々としたダイニングスペ[…]
2025 NEW MODELは冒険心をくすぐる高規格バンコンだ 日産ピーズフィールドクラフトは、日産東京販売直営のキャンピングカープロショップで、日産車を知り尽くすキャンピングカー専門ディ[…]
最新の投稿記事(全体)
熟成が進んだ走行メカニズムにより、上質な走りを実現 レクサスISは、1999年の初代モデルから「クルマを操る楽しさ」を追求するコンパクトFRセダン。これまで四半世紀以上のあいだ、グローバル40か国と地[…]
三河家具職人が生んだ「ちょいCam」という選択肢 軽キャンピングカー「ちょいCam」は、三河の家具職人が手掛ける一台だ。天然木を活かした温もりある仕上げと堅牢な造りは、量産品にはない味わいを放っている[…]
前席は快適でも、後席は意外と暑くて不快な場合も… まだまだ強い日差しが照りつけるこの季節、車内の冷房の稼働は必須と言える。クルマに乗り込んで、涼しい風に当たって「はぁ〜涼しい…」と、ひと息ついていると[…]
純正セキリュティだけでは安心できないのが最近の自動車盗難の手口 昨今、クルマの盗難件数は深刻な社会問題となっている。平成15年をピークに発生件数が激減したものの、近年になって徐々に増加傾向を辿っている[…]
●UNI-ONEの概要 ASIMOなどのロボティクス研究で培った技術を活用し、座ったまま体重移動するだけで移動できるのが特徴。両手が自由に使える着座型のパーソナルモビリティだ。難しい運転操作が不要の[…]