不規則勤務で歯磨きの時間が取れない長距離トラックドライバー必見! 「ピュオーラ歯磨きリベンジャーズ」、車内に常備するのもありだ

オーラルケアブランド「ピュオーラ」は、TVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボレーションキャンペーンを2022年11月1日(火)から11月30日(水)の期間で開催中だ。本キャンペーンは、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズなどが、該当キャンペーン商品の購入額に応じて抽選で合計300名に当たる企画。同時に「ツルハドラッグ」「トモズ」の店頭でもキャンペーン商品を購入した人にオリジナルステッカーのプレゼントも実施中だ。

●文:月刊自家用車編集部

「ピュオーラでお口の未来を変えろ!」

「ピュオーラ」は、2006年に誕生以来、お口のトラブルが気になり始める30代から、口内環境を整える日常的なお手入れをおすすめしている。そんなピュオーラが今秋に商品パッケージをリニューアルし新しく生まれ変わったことを記念して、TVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボが実現した。

[写真タップで拡大]

主人公の花垣武道(タケミチ)が右手にもっている『泡ハミガキ』は、数十年にわたる口腔内の菌研究から、不快な口臭の原因のひとつである“舌の上の菌”に着目して2018年に発売しましたもの。「泡」を舌の上に直接のせて10秒間クシュクシュしてブラッシング(その際に舌はこすらない)という使い方で、歯間や舌までキレイにして口臭を防ぐことにアプローチしたハミガキ剤だ。

また、メンバーがそれぞれ気に入った色を選んで使用しているハブラシは、15年ぶりに改良を行い、花王史上初2.5mmの極薄ヘッドを採用した『ピュオーラハブラシ』となっている。極限まで薄さにこだわった2.5mmの極薄ヘッドと歯にフィットするウェーブカットの「極薄超フィット」設計で、奥、キワ、すき間の3大難所の磨きやすさを追求。どのメンバーがどの色のハブラシを選んでいるか、ぜひチェックしてほしい。

ここでしか手に入らない、限定グッズが当たる!

本キャンペーンでしか手に入らない「オリジナルQUOカード(500円分)」「オリジナルアクリルスタンドセット」「オリジナルボイス入り目覚まし時計」を購入額に応じて抽選で200名にプレゼント。さらに、Wチャンスとして、抽選で外れた方から抽選で100名に、ピュオーラオーラルケアセットが当たる。

<本キャンペーンキービジュアル入りのQUOカード> [写真タップで拡大]

<描き下ろしイラストを使ったアクリルスタンドセット> [写真タップで拡大]

<描き下ろしイラストを使ったオリジナルボイス入り目覚まし時計> [写真タップで拡大]

〇実施期間
2022年11月1日(火)~11月30日(水)
〇賞品
【対象商品400円以上購入で応募】オリジナルQUOカード(500円分) 抽選で100名
【対象商品1,000以上購入で応募】オリジナルアクリルスタンドセット もしくは オリジナルボイス入り目覚まし時計 抽選で各50名
【Wチャンス!抽選で外れた方から】ピュオーラオーラルケアセット 抽選で100名
〇応募方法
キャンペーン期間中に対象商品を400円または、1,000円以上購入した際のレシートを正面から撮影し、それを本キャンペーンサイトに登録後、必要事項を入力し応募。
〇抽選・当選発表
応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定。当選発表は賞品の発送をもって発表とする。

「ツルハドラッグ」・「トモズ」限定!店頭でもらえる!

今回のコラボレーションを記念して、いつもと違ったゆるりとしたメンバーのステッカーを店頭にてプレゼント!

<ツルハドラッグ>

ツルハドラッグ限定ステッカー [写真タップで拡大]

〇対象商品
ピュオーラハブラシを3本以上購入でプレゼント
〇実施期間
2022年11月1日(火)~
※先着順・各店なくなり次第終了
※一部の店舗・九州地区の店舗では実施していない。
〇賞品
描き下ろしイラストを使用したオリジナルステッカー(全6種+シークレット1種)

<トモズ>

トモズ限定ステッカー [写真タップで拡大]

〇対象商品
花王オーラルケア製品*400円以上購入でレジにてプレゼント
〇実施期間
2022年11月1日(火)~
※先着順・各店なくなり次第終了
※一部の店舗では実施していない
〇賞品
描き下ろしイラストを使用したオリジナルステッカー(全6種+シークレット1種)


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報