大阪でカーケア用品が無料で使い放題! スーパーオートバックス高槻店でSPASHAN無料体験会

カーケアブランドスパシャンは5月27日(土)・28日(日)、オートバックス高槻店(大阪府)にて大人気カーコーティングブランド『SPASHAN』をはじめとした製品の無料体験会を開催する。

●文:月刊自家用車編集部

5月27〜28日はオートバックス高槻店に集合!

SPASHANの製品を「0円」で思うがままに使い放題できる2日間。洗車についての様々な悩みを解決する大チャンス。 日頃気になっている製品を、無料で試してみよう。

当日はスパシャン本社の熟練スタッフ在中。日頃使っている裏ワザや、各製品の正しい使用方法をレクチャーしもらえるぞ。当日は汚れた車で来場し、帰りはピカピカで帰ろう。

無料体験会では「SPASHAN(スパシャン/誰でも簡単に扱うことができるガラス系コーティング剤)」を中心に韓国で絶大な人気を誇るタオルブランド「It’s win(イッツウィン)」や人気ユーチューバーチームが開発する車用コーティング剤「KATIBA(カチバ/ネット販売のみ)」など様々な製品を試すことが可能だ。

使うことができる洗車用品のブランドは下記の通り。
①SPASHAN(日本)
②Angelwax(イギリス)
③MONKEYGANG(日本)
④bigboi(オーストラリア)
⑤GS27(フランス)
⑥it’sWin(韓国)
⑦KATIBA(韓国)
⑧KORREK(フィンランド)
※⑧はネット販売のため体験のみ。

実際に体験し実感することで、本当に必要かを見極めてから購入できる。 是非、この機会を活用してほしい。

「オートバック高槻本店SPASHAN無料体験会」概要

・場所 :  オートバックス高槻店
・住所 : 〒569-0034 大阪府高槻市大塚町1-2-6
・電話番号 : 072-673-9377
・時間:9:30時~19:30時 
・期間 :5月27日~5月28日 

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。