イベントでも完売した「ほりにし」の新味が秋葉原に! 「ほりにし×津本式フェア」@書泉ブックタワー 

秋葉原にある書店「書泉ブックタワー」では、話題のアウトドアスパイス「ほりにし」の新味2種を販売する「ほりにし×津本式フェア」を開催している。

●文:月刊自家用車編集部

「ほりにし」の新味が秋葉原に!

首都圏の趣味人なら、言わずと知れた秋葉原「書泉ブックタワー」にて、アウトドアスパイス「ほりにし」が発売される。

1階では、ほりにし×津本式のフェアが開催中。アウトドアスパイスはもちろん、夏のオンシーズンに向け、魚の血を簡単に抜けるノズルなども販売中だ。

「内外出版社のフェア展開」と聞くと、車やバイク雑誌を思い浮かべる読者が多いと思うが、今回はスパイスの紹介だ。この夏のキャンプやバーベキューのお供にいかがだろうか。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。