ハンモックの最高傑作が上陸! 3秒設置で軽くて丈夫なポータブルハンモック「anymaka(エニーマカ)」【車に積みたいアウトドアアイテム】

anymakaは、3秒で設置できるポータブルハンモックの応援購入を募っている。Makuakeでのプロジェクト実施期間は5/30(木)まで。

●文:月刊自家用車編集部

最高のリラックスタイムを最高のハンモックで

設置が面倒なハンモックの常識を打破する商品が登場した。わずか3秒で設置でき、軽量でコンパクトなハンモックスタンドが、手軽に味わえる至福のリラックスタイムを提供してくれるぞ。

コンパクトに収納できるため、車のトランクに入れておけば、アウトドアシーンでも存分に楽しめる。

わずか3秒で設置が完了。撤収時も同じ時間でコンパクトになるので、準備や片付けの煩わしさは皆無。

スタンドの重量は10.4キロ。展開した状態のまま女性でも簡単に動かすことができる。

150cmの人にも190cm越えの人にも、どんな身長の人にもフィットして包み込む優れた柔軟性を発揮。誰でも心地よい安心感と快適さを味わうことができる。

体重の重い人でもぐらつきや転倒を心配することなく利用可能。2~3人で同時に座ってもしっかり支える安定感のある屈強なスタンドで、ファミリー使用にも最適だ。

ラウンジモードでゆったり寝転がれば心地よい自然と一体になったような感覚に。

チェアモードでは、家族や友人と一緒に2~3人で座ることができ、みんなで楽しく時間を共有できる。

アウトドア使用なら水濡れは避けられないもの。雨後で地面が濡れている時や、海や川でのアクティビティ時など、突然の雨でも安心の錆防止仕上げで、水に濡れるのを気にせず長く使い続けることができる。

フレームに航空機グレードのアルミニウムを使用しており、軽量で優れたポータブル性の一方で、優れた強度と耐腐食性も両立させている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。