「美しすぎて、生産現場は大変だった」「初期モデルは宝物」 国産車史上、最も繊細だった4座クーペ いすゞ 117クーペ【名車探訪Vol.14】

初期型117クーペ

初期型117クーペ

初期型117クーペ コクピット

初期型117クーペ フロントシート

G161型DOHCエンジン

前期型( 昭和43年~48年)

中期型( 昭和48年~52年)

後期型( 昭和52年~56年)

ピアッツア

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。