※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
(クルー、2023年2月27日)ベントレーモーターズは、マンチェスターで最も贅沢なメンバーズクラブ「ベントレーレコードルーム(The Bentley Record Room)」を発表します。

このラウンジは、ベントレーモーターズのデザインチームが、マンチェスターに建設予定の待望の音楽・エンターテイメント施設、コープライブのためにデザインしたものです。
コープライブは、新しい音楽とエンターテイメントのための施設で、3億6,500万ポンドをかけて建設され、英国最大のライブ音楽アリーナになる予定です。ベントレーレコードルームは、コープライブの楽屋に隣接して設置されます。リュクス会員は、コープライブで行われるイベントの前後やイベント中にこのスペースを利用することができ、ライブのベストチケットを入手できるだけでなく、ベントレーレコードルームで行われるさまざまなスペシャルイベントに参加することができます。
100人収容可能なこのクラブは、音楽ファンにとって究極の贅沢と快適さを提供し、高級ダイニングオプションやプライベートホストとウェイターサービス、指定駐車場、会場へのVIPエントランスが自慢です。豪華な内装はベントレーデザインチームによってデザインされ、ベントレーの高級車のデザインを再現しています。この空間には、低炭素のベルーガのレザーシートや、ラグジュアリー・リビング・グループとの提携により作られたベントレー・ホームの家具が置かれる予定です。
ベントレーモーターズのブランドコミュニケーション部門のグローバルヘッドであるクリストフ・ホフマンは、次のように述べています。「音楽を愛する方々に、ベントレーのインテリアと同じくらい豪華で心地よい空間である、専用のベントレー・プレースを提供できることを嬉しく思います。ベントレーのクラフトマンシップや美しさ、ラグジュアリーを、より大きなスケールで体験していただくことができます。」
OVGインターナショナル社の社長であるサム・ピッチョーネ氏は、次のようにコメントしています。「ベントレーは英国のラグジュアリーのナンバーワンであり、このユニークな部屋に名を冠するにふさわしいブランドです。ベントレーレコードルームは、英国初のアリーナ内のプライベートな高級会員制クラブとして、ロンドンを含め他のどこよりも優れた質の高いエンターテイメントをマンチェスターに提供することになるでしょう。ライブイベントを楽しむ場所としては、世界でも最高で最も贅沢な場所の1つになることは間違いありません。」
コープライブについて
オークビューグループ (OVG), シティフットボールグループ (CFG), ハリースタイル, そしてコープが協力して、英国最大かつ最高のアリーナである コープライブを創設します。マンチェスターを拠点とするこのプロジェクトは、北西部に3億6500万ポンドの民間投資を投入するものです。コープライブは、ニューヨークのマディソンスクエアガーデン、ロサンゼルスのザ・フォーラム、ロンドンのジ・オーツー(The O2)に匹敵する世界最高峰の音楽・エンターテイメント施設となり、2023年にオープンする予定です。
ワールドクラスで、地球環境に優しく、地域コミュニティの中心にあるコープライブは、世界で最も先駆的で、持続可能で、社会的責任のある会場の1つとなり、より公平な世界へというコープのビジョンをエンターテインメント業界に提供する予定です。このプロジェクトは、3,350人の建設雇用と1,000人の雇用と実習生を創出し、さらに100万ポンド以上を国や地域の慈善事業に還元する予定です。
コープライブはエティハドキャンパスに位置し、ライブ音楽、スポーツ、コメディ、アワードショー、ファミリーエンターテイメントを開催する予定です。コープライブのスマートな「ボウル」デザインは、最先端の映像技術、素晴らしい音響効果、32のバー、レストラン、ラウンジ、クラブスペースを備え、大きいながらも親しみやすい空間となっています。
この都市で最大規模の建設プロジェクトは、新型コロナウィルスの大流行による壊滅的な影響から地域経済を大いに活性化し、今後20年間で15億ポンド以上の地域経済の押し上げにつながることでしょう。地元産の建設資材、廃棄物ゼロ、ソーラーパネル、雨水利用など、コープライブは、より少ない使用量でより良いものを残すために、多くのことを行う予定です。
https://www.cooplive.com/
オークビューグループについて
オークビューグループ(OVG)は、2015年にティム・レイウェイクとアーヴィング・アゾフによって設立されたグローバルなスポーツおよびエンターテインメント企業です。OVGは、スポーツおよびライブ・エンターテインメント業界における今までのビジネスに対してポジティブなインパクトとなることに注力しており、現在、グローバルオフィス(ロサンゼルス、ニューヨーク、シアトル、フィラデルフィア、ロンドン)に8つの部門を展開しています。
よく読まれている記事
様々な電子デバイスを利用する現代において、充電場所を確保することの重要性がさらに高まっていると言えるだろう。特に、車内において複数の充電ポートを確保しておきたいと考えるドライバーも少なくないはず。そこ[…]
「軽キャンパー=割り切りの乗り物」──そんな先入観を、静かに裏切ってくる一台がある。見た目はあくまで日常、だが扉を開けた瞬間、その印象は一変する。車中泊はもちろん、仕事にも遊びにも自然に溶け込み、使い[…]
ひとりで気ままに走り、気に入った場所でクルマを止める。そんな自由な旅に憧れたことがあるなら、N-VANをベースに仕立てられた「N-VAN コンポ」は強く刺さる一台だ。軽バンならではの扱いやすさと、秘密[…]
2026年も新型の当たり年になりそう。なかでも売れ線のコンパクトSUVのマーケットに大きな影響を与えそうなのが、日産の新型キックスだ。 国内導入が遅れている状況だが、待たされるだけの魅力あり 新型キッ[…]
マツダの戦略モデルゆえに「売れる」ことが宿命づけられているCX-5。まもなく登場する新型は、目の肥えたユーザーにどう映るのか? 注目ポイントをお教えしよう。 全長115mm延長がもたらす「CX-5史上[…]








