※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
コンシューマ向けスマホやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicallは、吹き出し口に設置するクリップ式とダッシュボードに設置するホルダー式が一緒になった、2in1の車載用スマホホルダーを販売することをお知らせいたします。Lamicallの車載用スマホホルダーは、人体工学に基づいた設計、ミリ単位でのカッティングなど細部にまでこだわって製造されました。
Lamicallのスマホホルダーのフックはプラスチックではなく金属製。ホールド力も抜群です。クリップはスマホのサイドボタンに触れない設計で、誤操作を防げます。また、充電部分をふさがない構造なので、走行中にスマホを充電しながら使用できる点も特徴です。Lamicallではかねてより車載用スマホホルダーを販売しておりますが、今回の製品は安全性とデザイン性がさらにアップグレードされました。
下記は購入時にお使いいただけるクーポンコードです。ぜひこの機会をお見逃しのないようご活用ください。
クーポンコード : LamicallCD03
通常表示価格 : 3,299円
割引価格 : 2,499円
商品ページ :https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRZZFZYN
本製品は吸盤とフックが同梱されておりますので、シチュエーションに応じてお好きな方をお選びいただけます。手帳型ケースの厚さは15mmを超えると対応できませんのでご注意ください。
ー40℃〜90℃まで対応した耐冷性・耐熱性
365日以上の経年変化テスト済み。超強力真空ゲル吸盤は、極寒の冬から酷暑の夏まで、ー40℃〜90℃の環境下において吸着力25kgをキープします。ほとんどの車のダッシュボードに対応しており、お住まいの地域の気候にも負けない優れた耐冷性・耐熱性を発揮します。
アームの角度を最大255°まで調節できる
吸盤を使用してダッシュボードに設置した場合、アーム全体の可動域は135mm-190mm。運転中に設置したスマホを手元近くまで引き寄せられます。角度についても最大255°まで調節可能です。吹き出し口に設置する場合、フックに接する部分に360°回転式のボール型ジョイントが備わっており、横方向にも縦方向にも自由に角度を変更できます。ハンズフリー通話やナビ確認など、お好きな角度にカスタマイズしてお使いください。
片手で0.5秒ワンタッチ操作
Lamicallの車載用スマホホルダーは、強い揺れにも動じない高いホールド力と、リリースボタンを使って片手で0.5秒で取り外せる優れた操作性を両立しました。ダッシュボード設置用部品では、クリップとフックとの裏側にシリコン製のエアバッグパッドが付いており、耐摩耗性と耐久性を保ちながら、車からの振動を吸収できます。磁石式のスマホホルダーよりもしっかりスマホを固定したい方におすすめです。
安定の三角構造でスマホをがっちり固定
吹き出し口に取り付けるパターンでは、バックフックとの接点、上下ルーバーとの接点という3点が固定される三角構造を採用。また、クリップとフックとの裏側にシリコン製の厚いエアバッグパッドを設置しているため、吹き出し口を傷つけることなく高い安定感をキープできます。
半透明でスマホを置いていなくてもおしゃれ
ダッシュボードに設置するときのスマホとの接触面のカラーには、独特の風合いをまとった半透明を採用しました。オフホワイトのような色味がありながらも周囲の色とそっと馴染むカラーで、スマホを置いていなくてもおしゃれです。
- Lamicallについて
Lamicallは2011年に設立され、スマートデバイススタンドを深く掘り下げたことで、複数のアマゾンチョイス・ベストセラー製品を作り出し、アマゾントップ100ブランドとして選ばれました。我々の製品は世界80カ国以上に販売されており、 長年にわたって、人・端末・環境の3つの要素を重視し、人体工学に基づき、巧みな構造と美しい外観を持つ製品を設計し続けています。
創立 :2011年3月
事業内容 :通信機器関連機器
主な商品 :スマホカーホルダー・バイクホルダー・タブレットスタンド・ノートパソコンスタンド・ケーブルホルダー等
よく読まれている記事
全国各地で開催されているキャンピングカーショーやアウトドアイベント。「行きたいけどタイミングが…」「開催場所が自宅から遠い…」など、直接現地に行けない方も多いハズ。そこで本記事では、各イベントで展示さ[…]
角が丸くなったり固着したりして、レンチなどでは外せなくなったナメたナット。この問題を解決してくれるツールが存在するのをご存知だろうか? アマゾンなどでも簡単に入手可能なので、困っている人は是非、参考に[…]
ドライバーでネジを外そうとしたら、ナメてしまって外せなくなった経験、誰もが一度は味わう失敗だろう。自動車整備・修理において、ナメたネジをどうやって外すのか? 実は、簡単な方法があるので、ご紹介しよう。[…]
プリンスは日産との合併以前から次世代を見据え、前輪駆動車の開発を始めている。その中心となったのが、国産車で初めての御料車となったプリンス・ロイヤルを造ったプロジェクトスタッフ達だった。かつてプリンスの[…]
モバイルアクセサリーブランド「BELLEMOND(ベルモンド)」が販売する「すっきり埋め込みカーチャージャー君」。シガーソケットにスッポリとハマって出っ張らない、純正USBポートのように使える車載充電[…]