※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
トランクに設置する脚のない新しい感覚のテーブル。簡単設置でお手軽にアウトドアで新しい時間を楽しめる。
カーアイテムを専門に扱うyadocariは、トランゲートからロープで引っ張って支えるテーブルを販売開始します。
脚がないから、ぬかるんだ地面や、デコボコな地面でも気にする事無く使うことが出来ます。
『HANGER TABLE』はマクアケにて11月2日PM12:00より12月25日までクラウドファンディングを実施いたします。
▽マクアケのページはこちらから▽
https://www.makuake.com/project/yadocari06/
- 車との親和性。どこでもサクッとアウトドア
休日の少し空いた時間、子供と一緒に近くの河原にお出かけしてみる。お菓子などの食べ物をもってサクッとアウトドアを楽しんでみる。車と共にお出かけして車の傍で簡単にアウトドアをできちゃうテーブルを開発しました。ロープと固定具を使って車のラゲッジ部分に設置する新しい形のテーブルです。

- 地面が難ありでも問題なく使えるテーブル
このテーブルの魅力は、その簡単な設置にもあります。脚のないデザインを活かし、ロープと固定具を使って車のラゲッジ部分に取り付け、ぬかるんだ地面やデコボコな地面でも安定して使用できます。アウトドアがより手軽で快適なものに変わるでしょう。

- 設置はラクラク、カチッとはめるだけでOK!
車体のトランク金具へ設置するだけで取り付けが完了。特殊な工具なども一切必要なく、誰でも簡単に設置する事が出来ます。

取り外しもトランクオープンしてワンタッチで取り外しが可能になっております。
サクッとアウトドアを楽しんで、サッと帰るライトな遊びも出来ちゃうアイテムです。

- コンパクトに折りたためて、トランクスペースに収納可能

持ち運びし易いようにコンパクトに折りたたみ可能。ラゲッジスペースに収納しても圧迫感の少ないデザインとなっております。折りたたみ時サイズ 縦45cm×幅32cm×厚み10cm(約)
- 様々なシーンで活躍する「HANGER TABLE」

静かな水辺でゆったりと釣りを楽しむ。自分だけの時間を思う存分満喫してアウトドアを楽しみましょう。

子供とお父さんで近くの山にピクニック気分でアウトドア。大切な家族サービスも手軽に楽しめるから何度も行きたくなります。
- クラウドファンディングで先行販売開始!
yadocariは、このクラウドファンディングを通じて「HANGER TABLE」の先行販売を行い、日本市場での需要を検証し、さらなる商品の改良と開発に向けたステップを踏み出します。

▼受付期間 :2023年11月2日~2023年12月25日(予定)
▼配送時期 : 2024年 3月下旬予定
▼プロジェクトページ :https://www.makuake.com/project/yadocari06/
※生産状況などで入荷時期が遅延する可能性がございます。
※商品デザインなど一部変更となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
- ブランドについて

(株)FINE TRADING JAPANより2020年に誕生した『マイカーで車中泊を。』コンセプトに掲げたブランドです。
yadocariの由来はYado[宿]+Car[車]+i[愛]の組み合わせた造語になっています。
通勤で使っているいつもの車、休日は車中泊スタイルにチェンジ!
車中泊のハードルを下げて、もっと車で過ごす楽しみを感じて頂きたいと考えております。
人気記事ランキング(全体)
一年中快適。冷暖房完備の“住める”軽キャンパー これまでの軽キャンパーに対する常識は、スペースや装備の制限を前提とした“妥協の産物”という印象が拭えなかった。しかしこの「TAIZA PRO」は、そんな[…]
サイドソファとスライドベッドがもたらす“ゆとりの居住空間” 「BASE CAMP Cross」のインテリアでまず印象的なのは、左側に設けられたL字型のサイドソファと、そのソファと組み合わせるように設計[…]
ベッド展開不要の快適な生活空間 全長5380mm、全幅1880mm、全高2380mmという大型バンコンでありながら、その中身は大人二人、あるいは二人+ペットでの旅にフォーカスされている。7名乗車・大人[…]
アウトドアに最適化された外観 まず目を引くのは、アウトドアギアのような無骨さと機能美を感じさせるエクステリアだ。純正の商用車然とした表情は完全に姿を消し、精悍なライトカスタムやリフトアップ、アンダーガ[…]
「未来の国からやって来た」挑戦的なキャッチフレーズも話題 初代の「A20/30系セリカ」は1970年に登場しました。ちょうどこの時期は、モータリゼーション先進国の欧米に追い付けという気概で貪欲に技術を[…]
最新の投稿記事(全体)
3年ぶりの総合優勝を目指し、3台体制で参戦 今年で30回目を迎えるAXCRは、例年の約2000kmから約2500kmへと総走行距離が延長され、競技期間も8日間に延びるなど、例年以上に過酷な設定で競われ[…]
鉄粉やドロ、油などの汚れが蓄積されがちなホイール 普段の洗車で、ある程度洗えていると思っていても、実は、汚れを見落としがちなのがホイールだ。最近は、複雑な形状のものも多く、なかなか細部まで洗浄しにくい[…]
アウトドアに最適化された外観 まず目を引くのは、アウトドアギアのような無骨さと機能美を感じさせるエクステリアだ。純正の商用車然とした表情は完全に姿を消し、精悍なライトカスタムやリフトアップ、アンダーガ[…]
「未来の国からやって来た」挑戦的なキャッチフレーズも話題 初代の「A20/30系セリカ」は1970年に登場しました。ちょうどこの時期は、モータリゼーション先進国の欧米に追い付けという気概で貪欲に技術を[…]
スノーピークが特別出展「キャンパーの食卓」も登場 スターキャンプは、1991年から続く三菱自動車が主催する名物オートキャンプイベント。これまで1万組以上の家族が参加し、自然の尊さを学びながら、家族や仲[…]