※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
5月30日 13時より ヨドコウ桜スタジアム芝生広場にてアンベールイベントを開催
株式会社ノビテックグループジャパン(所在地:神戸市東灘区 CEO:香野大輔)は、
NOVITEC が世界限定車としてリリースするN-LARGOシリーズの中でも、特別な顧客のために製造するフルビジブルカーボンモデルの特別仕様車 『NOVITEC Ferrari 812GTS N-LARGO 1of 1 FULL VISIBLE CARBON』を発表致します。エクステリアのすべてをリアルカーボンにて形成した車輌で、世界での製造台数はこちらの1台となります。
この完成に伴い、5月30日にレセプションイベントを開催いたします。
NOVITEC GROUPが、現在世界中のスーパーカーファンのためにリリースを続ける『N-LARGO』シリーズ。

◆NOVITEC フェラーリF8スパイダ― 世界限定15台(日本導入2台)
これまでも、ランボルギーニウラカン、フェラーリ488、マクラーレン720S、フェラーリF8など、多くの車種でN-LARGOシリーズを世界限定にてリリース、すべての車種において世界で完売しております。
NOVITECの卓越した設計により、オリジナルボディのフロントとリアの全幅をカーボン素材のボディキットにてワイド化。さらにはそのボディにおいて、風洞実験をクリアする設計。
空気力学に基づきフロントからリアに至るまで計算され尽くしたデザインは、最高速度のアップ、最大加速値のアップを図るなど、最大効率になるように設計されております。

◆NOVITEC マクラーレン720S N-LARGO 世界限定15台(日本導入1台)

◆NOVITEC フェラーリ812 superfast N-LARGO 世界18台 (日本導入1台)
今回発表するモデルのベース車輌フェラーリ812GTSにおいては、すでに『NOVITEC Ferrari 812 GTS N‐LARGO』を世界18台限定でリリース。
その人気は凄まじく、全世界にて発表と同時に即完売、日本国内においても導入、完売済みとなります。
『NOVITEC Ferrari 812SUPERFAST&GTS N-LARGO』は、NOVITEC のN-LARGOデザイナーにより、その全幅は211cmにて設計。またワイド化設計されたフロントフェンダーとリアフェンダーの下には、フロントアクスルとリアアクスルに合わせて、フロント直径21インチとリア直径22インチの超ワイドなN-LARGO専用設計のNOVITEC NF10鍛造ホイールが収まります。
さらにNOVITEC では、N-LARGO というシリーズに、超アグレッシブなエクステリアというステータスを与えるだけでなく、フェラーリ812専用に設計されたリアマフラー、キャタライザーを装着。
パフォーマンスにおいても、世界最速クラスのオープントップスポーツカー設計しています。NOVITECの公開する数値としては0- 100 km :2.8 秒、最高速度、時速 345 km となります。
今回、完成披露を行う車輌は、すでに希少かつ特別なN-LARGOの中でも、NOVITECが特別な顧客のためだけに製造を行う、世界にたった1台のみのFULL VISIBLE CARBON仕様。



車輌は、日本国内のオーナー様のご希望に沿って、日本正規ディーラー車輛をベースに、本国ドイツへ再輸出を行い、本国にて完成いたしました。
世界的チューナーブランド『NOVITEC』のデザインとエンジニアリングがまさしく集結する珠玉の一台となります。
是非この機会に、世界にたった一台のスペシャルなNOVITECコンプリートカーをご覧ください。
当日の会場には、他にもNOVITEC N-LARGOを複数台展示予定です。
【Special reception 】
日時:2024年5月30日 12時30分開場 13時00分~15時00分(予定 雨天中止)
場所:ヨドコウ 桜 スタジアム
住所:大阪市住吉区長居公園1-1
参加方法:特別招待制(一般入場も可能 お問い合わせ 078-846-0871)
■お問い合わせ
株式会社ノビテックグループジャパン
078-846-0871
※当日の混乱を避けるため、取材やご来場をご希望されるメディア様、出版社様、関連事業者様は、事前に(5月25日)弊社までお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
※またNOVITEC GROUP JAPANでは、NOVITECブランドの更なる普及を目指しており、販売協力店の募集を行っております。併せましてお問い合わせお待ちしております。
■NOVITEC GROUP
https://www.novitecgroup.com/en
人気記事ランキング(全体)
前席は快適でも、後席は意外と暑くて不快な場合も… まだまだ強い日差しが照りつけるこの季節、車内の冷房の稼働は必須と言える。クルマに乗り込んで、涼しい風に当たって「はぁ〜涼しい…」と、ひと息ついていると[…]
2人旅に特化したゆとりある空間 TR540S Joinの魅力は、まず「2人旅に特化」と割り切った設計にある。就寝人数を2名(乗車人数は5名)に絞ったことで、車内レイアウトに余裕を生み出し、広々としたダ[…]
自動車用の初期ブレーキは、駆動軸にドラムを固定し、足踏み式のバンドによる締め付けで制動力を得ていた。 馬車の時代からブレーキというものは存在していた。大きな車輪に靴のような“シュー”を押しつけるもので[…]
ファミリーで過ごす時間を大切にする空間づくり 「Walk Type-A」は、家族や仲間と過ごす時間を軸に設計されたキャンピングカーで、間仕切りを極力なくした開放的な室内が特徴。広々としたダイニングスペ[…]
WEB上で自由に仕様を選べてオーダーも可能な「Style_ID」の第一弾 キャンピングカーと聞くと、巨大なモーターホームを思い浮かべる人が多いだろう。しかし日本の道路事情や生活環境を考えると、大型キャ[…]
最新の投稿記事(全体)
WLTCモードで295kmの航続距離を確保 新型軽EV「N-ONE e:」は、「e: Daily Partner」をグランドコンセプトに掲げ、日々の生活をより豊かにするパートナーを目指して開発。 EV[…]
●AE86のエンジン部品を復刻販売 TOYOTA GAZOO Racingが「GRヘリテージパーツプロジェクト」の一環として、カローラレビン・スプリンタートレノ(AE86)用のエンジン部品を復刻するこ[…]
JDMとは「Japan Domestic Market」の略で日本国内市場のこと。今、海外で人気を集めている1980~90年代の日本車たちについて掘り下げてみようという趣旨の企画展だ。 当時の日本の自[…]
標準ボディで実現する扱いやすさと快適性 レグラス プロの大きな特徴は、ハイエースの標準ボディ・標準ルーフを採用している点にある。全高が抑えられているため立体駐車場や一般的な駐車場にも収まり、街乗りや買[…]
全方位型のツインタイプの小型ファン 先日、ヘッドレストに装着するタイプの扇風機を愛車に導入したのだが、ファンとしてはオーソドックスな丸型タイプの扇風機も使う機会があったので、便利そうな2種を紹介してい[…]