フィアットから新型ミニバンが発売!? ティザーサイトがオープン

Stellantisジャパンは、FIAT(フィアット)ブランドの新ミニバン「Doblo(ドブロ)」のティザーサイトを4月11日にオープンした。

●文:月刊自家用車編集部

発表に向けて第一弾のキャンペーンを実施

フィアットの新型ミニバン発表に向けての盛り上がりの第一弾として、「ジブン時間プレゼントキャンペーン」を、4月11日(火)から5月10日(水)まで実施される。キャンペーンでは、アンケート回答者の中から抽選で3組6名様に「ホテルインディゴ軽井沢」1泊2日の旅をプレゼントされる。

今回のキャンペーンを皮切りに、今後も様々なキャンペーンをDobloティザーサイトにて発表していく予定だ。

ジブン時間プレゼントキャンペーン概要

期間:4月10日(月)~5月10日(水)
応募方法:ティザーサイトよりアンケートに回答
当選人数:1組2名様×3組
宿泊施設名:ホテルインディゴ軽井沢

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

  • 1