トヨタ 新型 プリウス 12.3インチ カーナビ専用 保護フィルム! ベルモンド「 カーナビ守る君 」

Fun Standard株式会社が展開するモバイルアクセサリーブランド「BELLEMOND(ベルモンド)」は、トヨタ 新型 プリウス 12.3インチ ナビ 専用フィルムを発売した。

●文:月刊自家用車編集部

キレイな状態をいつまでも!

スマートフォンやタブレットでお馴染みの液晶保護フィルムだが、カーナビに貼れば、新車のきれいな状態を保つことができる。ベルモンドの「貼るだけ簡単キレイ! カーナビ守る君シリーズ」は、超反射防止加工を施しており、反射や映り込みを軽減するだけでなく、キズ防止、指紋軽減などの機能も付帯する。新型プリウスの内装用品・アクセサリーと合わせて「 カーナビ守る君 」を準備しておくのはいかがだろうか。

「 カーナビ守る君 」はここがすごい!

・​キズ防止
国内基準の鉛筆硬度2Hをクリアしたフィルムで、引っかき傷など細かな傷から画面を守る。

・指紋軽減
フィルム表面の特殊フッ素加工により、指紋が目立ちにくく、付着しても簡単に拭き取ることができる。

・なめらか加工&気泡防止
フィルム表面にスムースタッチ加工を施すことにより、なめらかな指すべりを実現。吸着面には、弊社独自のシリコン吸着素材を採用したため、気泡が入った場合でも指やカードで簡単に押し出すことができる。

・2枚セット
2枚セットのフィルムに加え、クリーニングキットも2つ付いているため、予備としてストックしておくことも可能。

・貼りやすさを追求した「3分割保護シート」
保護シートを「3分割」にすることにより、大きなナビ画面でも位置合わせがしやすく、簡単に貼り付けが可能。また、フィルムの粘着面には特殊シリコン素材を採用。これによりフィルムは自己吸着し、気泡は入りづらく、万が一入ってしまっても抜けやすい。

・安心の日本製
開発・製造・梱包を全て日本国内にて行っている。高品質な製品を安心して購入できる。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。