Stellantisジャパンは、同社が展開するアバルトブランドの「ABARTH 500e(アバルト チンクエチェント イー)」の国内発表に向けて、3つのティザーキャンペーンが実施中だ。
●文:月刊自家用車編集部
歌舞伎町に展示される
「ABARTH 500e」はアバルトブランド初の100%電気自動車のモデル。アバルトブランドがオーナーと共に築いてきた、走りの楽しさや速さ、パフォーマンスへの追及といった要素を惜しむことなく詰め込んだ、これまで以上に「アバルトらしい」新モデルとなる。
「ABARTH 500e」は、今秋、国内導入の予定だが、発表にさきがけ以下のティザーキャンペーンを実施する。
① 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』シネマ広告放映
7月21日(金)~ 8月4日(金)、全国24か所の劇場にて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーションにより実現した特別な映像を、上映前に放映。
② 新宿歌舞伎町タワーステージに、日本初、ABARTH 500eを展示
7月22日(土)~ 7月23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にABARTH 500e(アシッド グリーン)と FIAT 500e(オーシャン グリーン)を展示。ABARTH 500eは国内初展示となる。
なお、7月22日(土)に、新宿歌舞伎町タワービジョンにて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーション動画も放映される。
③ Mission Possibleキャンペーン
キャンペーンサイト内のアンケートの回答者から抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼント。
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