抽選会の景品が超豪華! 入場すれば必ず参加できる「ラッフル抽選会」とは?【Street VWs Jamboree2024 4月21日(日)開催】

たまにはノンビリ、ワーゲンライクな休日を楽しめる当イベント。大元はフォルクスワーゲンの専門誌の刊行からははじまっております。

●文:月刊自家用車編集部

ラッフル抽選会の景品を一足早く紹介します!

今年で17回目を迎えた当イベント。その終盤に開催される抽選会が、毎年恒例の催し物となっております。

そんなラッフル抽選会ですが、今年の景品はグッと豪華に! 今回はその一部ですが、イベントに先駆けて公開になります。

【Amazonギフトカード】
ほとんどのご家庭の方が重宝する、誰しもに有用なギフトカード。今回はカードタイプで3枚をご用意。

【A5黒毛和牛 選べる 肉 カタログギフト】
5コース11種類の中からお好きなA5黒毛和牛をお選びいただけるお肉のカタログギフトです。A5等級の中でも最高の雌牛のみを集めた商品で、是非ご家族でお楽しみください。

【ハーゲンダッツ スペシャルセレクトBOX】
アイスクリームの王様、ハーゲンダッツの詰め合わせがラインナップ。老若男女問わず、嬉しいアイテムですよね。商品は直接現地でお渡しするのではなく、カタログギフトのように目録をお渡しいたします。

【トミカ ぐるっと変形! DX ポリスステーション】
東京玩具人形協同組合主催 おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2021 「のりもの・どうぶつ玩具」部門1位受賞!ギミック満載のトミカ商品は、男児に漏れなく喜ばれる鉄板シリーズです。

【乗ってあそぼう! アンパンマン もぎゅもぎゅ ビーズぬいぐるみ】
対象年齢18か月からお楽しみいただけるぬいぐるみ。ぬいぐるみの中にはパウダー状のビーズが入っています。さらりとした生地で、大人も病みつきになる気持ちの良い触り心地です。

【Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド】
泣く子も黙るSwitchは、家庭用ゲーム機市場では4世帯に1つは持っているという圧倒的シェア品。何台あっても楽しみ方があるSwitchなら、既にお持ちの方でも欲しい代物ですよね。

抽選会に参加するのはとっても簡単。
当イベントにご来場いただき、入場の際にもらったチケットの半券を、本部近くにある「ラッフル抽選箱」に投函するだけ。

※写真は昨年のものです

番号で当選者が呼ばれる仕組みになっていますので、チケットを捨てずにお持ちください。

また今回は特別に、小学生以下のラッフル参加の方に「水撃SHOT SONIC WaterGum(水鉄砲)」をプレゼント!

抽選会景品とは別で漏れなく差し上げますので、是非お子様と一緒に参加なさってください!

抽選会は、13:30頃よりメインステージで開催予定です。
この他にも盛り沢山の商品をご用意しておりますので、是非お集まりください。

今後の詳細な更新情報はイベントHPをご確認下さい。

もし事前に買いそびれた場合でも、当日の入場券を現地でご購入いただけます。
この抽選会に参加するだけでも、一見の価値ありです!皆様のご参加をお待ちしております。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。