初代シルビア(CSP311)
初代シルビア(CSP311)
流麗なシルエットの初代シルビア(CSP311)
初代シルビア(CSP311)運転席
※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
最新の関連記事(旧車FAN | 日産)
プリンス自動車が社運をかけて技術を結集し、レースに勝つために生まれた一台 国産スポーツモデルの象徴的な存在と言って過言ではない、スカイライン2000GT -R が世に出る道筋を切り開いた革命的な立役者[…]
仕向け地に合わせて作り分けられた”双生児”の個性 最近では少なくなってきましたが、かつてはいわゆる兄弟車がたくさんありました。トヨタならカローラとスプリンター、日産ならサニーとパルサーとラングレーにロ[…]
日産が仕掛けた賭け。テクノロジーか、それとも感性か? 日産・Be-1」は1987年に発売されました。 時代はバブル景気が最高潮を迎える前で、右肩上がりで豊かになる日本の経済に誰もが浮かれていました。 […]
サニーに代わるエントリーカーとして開発 日本が高度経済成長期に入って庶民にも“マイカー”が浸透し始めた1960年代には、日産を代表する大衆車の「サニー」が登場します。 この「サニー」は、ほぼ同時期に発[…]
“GT”として不遇の時代を生きた悲劇のスカイライン スカイラインシリーズとして5代目にあたる「C210系・スカイライン」は1977年に誕生しました。このモデルは「ジャパン」という愛称で呼ばれていて、そ[…]
人気記事ランキング(全体)
車内には、活用できる部分が意外と多い カーグッズに対して、特に意識を払うことがない人でも、車内を見渡せば、何かしらのグッズが1つ2つは設置されているのではないだろうか。特に、現代では欠かすことができな[…]
ホイールベース拡大を感じさせない、巧みなパッケージ設計が光る 2012年に登場した初代CX-5は、魂動デザインとSKYACTIV技術を全面採用した、マツダ社内では6世代商品と呼ばれているシリーズの第一[…]
ホンダの電動スポーツは「プレリュード」だけじゃない Super-ONE Prototypeは、「e: Dash BOOSTER」をグランドコンセプトに、日常の移動を刺激的で高揚感あふれる体験へと進化さ[…]
カッコよくなっても、実用面の堅実さはしっかりと継承 低く伸びやかなボンネットから続くボディラインは、フロントウインドウからルーフ、リヤエンドまで優雅な曲線を描く。これは、生活に溶け込んだクルマという従[…]
●SUVの「死角」を減らす注目アイテム 人気のSUVだが、その車高の高さやボディサイズがもたらす「死角」は、ドライバーにとって常に付きまとう課題だ。カローラクロスも例外ではなく、運転席から遠い左前輪付[…]
最新の投稿記事(全体)
無骨さが釣り人の心に刺さる! 実用性と快適性を兼備する釣り用キャンピングカー 釣り車ともいうべき車中泊仕様のデモカーをリリースするのは大阪府堺市に本社を構え、大阪、名古屋、埼玉に店舗を展開するユーアイ[…]
車中泊を安心して、かつ快適に楽しみたい方におすすめのRVパーク 日本RV協会が推し進めている「RVパーク」とは「より安全・安心・快適なくるま旅」をキャンピングカーなどで自動車旅行を楽しんでいるユーザー[…]
基本を無視すれば、無用のトラブルを引き起こすことも… 整備作業においてボルトやナットの脱着は避けて通れない基本中の基本の作業。それだけに、ソケットレンチやメガネレンチの使用頻度は必然的に高まる。が、ボ[…]
●先進のプラグインハイブリッドシステムを採用 「SEALION 6」の最大の特徴は、BYDが独自に開発した高効率プラグインハイブリッドシステム「DM-i(デュアル・モード・インテリジェンス)」を搭載し[…]
●SUVの「死角」を減らす注目アイテム 人気のSUVだが、その車高の高さやボディサイズがもたらす「死角」は、ドライバーにとって常に付きまとう課題だ。カローラクロスも例外ではなく、運転席から遠い左前輪付[…]
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-1-768x419.jpg?v=1734670933)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-4-768x409.jpg?v=1734670953)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/DSC0063-768x511.jpg?v=1734670985)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-2-768x531.jpg?v=1734670942)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-3-768x556.jpg?v=1734670949)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-8-768x511.jpg?v=1734670976)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-5-768x512.jpg?v=1734670960)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-6-768x512.jpg?v=1734670969)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/P-7-768x511.jpg?v=1734670972)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/E1_0149-768x512.jpg?v=1734673394)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/E1_0166-768x512.jpg?v=1734673352)
![ニッサン初代シルビア(CSP311)|[懐かし名車旧車] ニッサン初代シルビア(CSP311)「女神にふさわしい美麗ボディ」ハンドメイドから生まれた奇跡のクーペ](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/12/E1_0161-768x512.jpg?v=1734673357)














