※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:小川 隼平)は、マイナーチェンジを控えたルノー ルーテシアの現行モデルの生産が間もなく終了するのを前に、パワフルな1.3L直噴ターボエンジンを搭載するルノー ルーテシア インテンスに、360°カメラ、BOSE®サウンドシステム、レーンセンタリングアシストを備えた最後の特別仕様車となるルノー ルーテシア インテンス エディションフィナルを設定し、12月7日(木)から、全国のルノー 正規販売店で販売します。
ルノー ルーテシア インテンスは、最高出力131ps/5,000rpm、最大トルク240N・m/1,600rpmを発揮するパワフルで高効率なエンジンに、パドルシフトを備えた電子制御7速AT(7EDC)を組み合わせたパワートレインを搭載した、爽快な走りが楽しいモデルです。
ルノー ルーテシア インテンス エディションフィナルは、マイナーチェンジのために間もなく生産が終了となるルノー ルーテシアのインテンスグレードに、ユーザーから要望の多い360°カメラと、BOSE®サウンドシステム、レーンセンタリングアシストを装備した特別仕様車です。
車種名 | メーカー希望小売価格(税込) |
ルノー ルーテシア インテンス エディションフィナル | ¥3,140,000 |
※リサイクル料金:12,560円
ボディカラー:グリ シストM ブルー アイロン M ルージュ フラム M ブラン グラシエ
※M:メタリック メタリックは44,000円高(税込)
【ルノー ルーテシア エディションフィナル装備】
・360°カメラ
・BOSE®サウンドシステム
・9スピーカー
・レーンセンタリングアシスト(車線中央維持支援)
人気記事ランキング(全体)
“壊れないクルマ”を証明した日本車の海外ラリー挑戦、現場では様々なパーツが開発された歴史あり 今どきの日本車は、オイル交換などの最低限のメンテナンスさえしておけば、壊れるリスクはかなり低い。日本国内だ[…]
iPhoneやiPadの画面を純正ディスプレイに簡単に表示、最高すぎだろ! 最近は純正ディスプレイにスマートフォンの映像を表示できるクルマが増えているのだが、接続方法はクルマによってまちまち。その中で[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
ベース車はスズキ・エブリイワゴン/キャビン 2mini Frozoo(マリナRV) ベースとなる車両はスズキ・エブリイワゴン。釣りやキャンプなどアウトドア趣味のユーザーに人気が高い軽バンコンは、キャン[…]
ナメたナットを切って外すツール 角をナメてしまったナットは、外れたとしても再利用することは難しい。であれば、壊してして外す、という選択肢もある。それを可能とするツールが「ナットブレーカー」だ。ナットを[…]
最新の投稿記事(全体)
まずは今年を代表する10台を選出、その中から投票でイヤーカーが選ばれる 日本カー・オブ・ザ・イヤーは、市販を前提として日本国内で(前年の11月1日より当年の10月31日まで)発表される乗用車の中から、[…]
amazonブラックフライデーとは? amazonは、年に何度か大きなセールを実施するが、中でも、毎年11月から12月にかけて実施されるブラックフライデーは、特に広範な商品がセールの対象となるので、こ[…]
大メーカーに呑み込まれた航空機エンジニアの気概が、先進の小型車を生んだ ひと口に自動車メーカーと言っても、その歴史や成り立ちにより社風や個性は違う。1966年に合併した日産とプリンスも、まったく異なる[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]