※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
オーストラリアへの進出とビジネスの成長
株式会社Dream Drive(本社:東京都狛江市岩戸南1-8-8、代表取締役社長:ジャレド・カンピォン、以下 Dream Drive)は、2023年10月よりグローバル戦略の一環として、新たにオーストラリア市場への参入を発表しました。
オーストラリア市場の拡大
Dream DriveのCEOであるジャレッド・キャンピオンは、オーストラリア市場について次のように述べています。「オーストラリア参入は、私たちの成長戦略の重要な一環です。日本での成功を背景に、私たちはオーストラリアでの展開を見据えています。オーストラリアは世界で最も人口密度の高いキャンピングカー市場の一つであり、そのポテンシャルに期待しています。Dream Driveは、高品質で革新的な製品ラインナップを持ち、オーストラリアのアウトドア愛好家に向けて最高の体験を提供することを目指しています。Dream Driveは、オーストラリア市場においても最高水準の製品とサービスを提供し、顧客の期待を超えることに全力を注ぎます。私たちは、この新たな挑戦に情熱を持って取り組み、オーストラリアのキャンピングカー業界に革新とエキサイトメントをもたらすことを楽しみにしています。」
圧倒的な成長スピード
Dream Driveは、ジャレドが日本に到着してから10年が経ち、自身のキャンピングカーを製造してビジネスに発展させたことから始まりました。彼のビジョンとチームの努力により、Dream Driveは日本の製造工場で20人の職人を雇用し、世界中で製品を販売しています。ジャレドは、その成長の道のりについて次のように語ります。「東京では、車両の生産量が2023年には2.5倍に増えています。チームの素晴らしい成果を目の当たりにして、本当に誇りに思います。今はさらに多くの車両を手に入れる段階です。」私たちは、2024年に年間100台のキャンピングカーをお届けすることを目標にしています。ぜひ皆さんに素敵な一台をご提供できればと思います。
新たな展開に込める想い
Dream Driveのオーストラリア参入は、同社が世界的な成長と成功を追求する上で重要な一歩です。オーストラリアのキャンピングカルチャーやアウトドア愛好家にとって、Dream Driveの製品は新たな体験と冒険の機会を提供します。ジャレッド・キャンピオンは、この新たな展開について次のように述べます。「オーストラリアは世界で最も人口あたりのキャンピングカー市場が大きいです。この市場に挑戦できることを嬉しく思います。また現在はより多くの日本RV業界を牽引する企業さまとパートナーシップを構築し、弊社の成長に力を貸していただいております。国内外でよりDream Driveブランドを拡大できる夢や計画を開始する一歩としてこれからも成長していきます。」
パートナーシップを築きませんか?
私たちの高品質な匠の技で仕上げたキャンピングカーをお住まいのエリアで販売できます。代理店様向けの資料は以下のフォームより資料請求をお願い致します。
ぜひDream Driveとともに自由な道を一緒に走りましょう!
こちらよりご連絡お待ちしております。
https://share.hsforms.com/1m-pLKmBtTTCgqOJAbYY2fw55vdp
Dream Driveについて
Dream Driveは、2019年に設立、グローバルなキャンピングカー企業で、現在は東京に本社を置き、オーストラリアで事業を展開。圧倒的な広さを誇る「KUMA Q(クマキュー)」やコンパクトで機能的な「TAMA(タマ)」の2種類のハイエース、また日産NV350を使用した「NICO(ニコ)」を提供している。
所在地:東京都狛江市岩戸南1-8-8
代表者:代表取締役社長 ジャレド・カンピォン(Jared Campion)
公式HP:https://www.dreamdrive.life/jp/
人気記事ランキング(全体)
ベース車はスズキ・エブリイワゴン/キャビン 2mini Frozoo(マリナRV) ベースとなる車両はスズキ・エブリイワゴン。釣りやキャンプなどアウトドア趣味のユーザーに人気が高い軽バンコンは、キャン[…]
三角表示板とオサラバできる、ありがたい新世代の停止表示器材 エーモンから発売されている「パープルセーバー」は、〝三角表示板〟の代わりに使用できる停止表示器材。三角表示板は畳んだ状態でもラゲッジ内で大き[…]
ベース車両はダイハツのアトレー ベースとなる車両はダイハツのアトレー。燃費が良く小回りの効く軽自動車でありながら、車内スペースが広く、多くの荷物も積み込める人気の車。キャンピングカーイベントではベース[…]
ナメたナットを切って外すツール 角をナメてしまったナットは、外れたとしても再利用することは難しい。であれば、壊してして外す、という選択肢もある。それを可能とするツールが「ナットブレーカー」だ。ナットを[…]
ベース車両はダイハツのアトレー ベースとなる車両はダイハツのアトレー。 燃費が良く小回りの効く軽自動車でありながら、車内スペースが広く、多くの荷物も積み込める人気の車だ。 各種スイッチをはじめ、適切な[…]
最新の投稿記事(全体)
人気タレントを使ったテレビCM戦略は、ミゼットから始まった クルマのCMにタレントが登場するのは、今では当たり前のこと。旬のタレントと新型車の取り合わせは、時に大きな話題にもなる。その先駆けとなったの[…]
iPhoneやiPadの画面を純正ディスプレイに簡単に表示、最高すぎだろ! 最近は純正ディスプレイにスマートフォンの映像を表示できるクルマが増えているのだが、接続方法はクルマによってまちまち。その中で[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
コンパウンド磨きでは物足りない、ならばエアブラシで完璧修理を! サイドミラーはボディより外側に出っ張っている関係で、ガリっとやってしまったなんて経験をしたユーザーは多いと思う。ミラー自体に不具合が生じ[…]
“壊れないクルマ”を証明した日本車の海外ラリー挑戦、現場では様々なパーツが開発された歴史あり 今どきの日本車は、オイル交換などの最低限のメンテナンスさえしておけば、壊れるリスクはかなり低い。日本国内だ[…]