※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
~参加費無料!5月20日(月)より先着1000台限定申し込み開始〜
株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、株式会社チアドライブ(本社︓東京都中央区、代表取締役社長:保科昌孝、 http://cheerdrive.jp/ )が運営する、⼀般ドライバーが愛車に好きなブランドやコンテンツのステッカーを貼って走行することでお礼として走行距離に応じたスポンサー収⼊が得られるマイカー広告サービス「Cheer Drive(チアドライブ)」を活用した<「ココロのボリューム、あげていこう。」JOYSOUND PRキャンペーン>を実施します。

キャンペーン期間は2024年6月1日(土)〜6月30日(日)、申し込み受付を5月20日(月) 12:00より開始します。
「Cheer Drive」は、個人のクルマに好きな商品やサービスなどのステッカーを貼ってドライブすることで、走行距離に応じてスポンサー収入や特典を獲得できる車体を活用したシェアリングエコノミーサービスです。会員登録からキャンペーンのお申し込み、走行距離の確認、走行完了申請、ポイント・特典の獲得までスマホアプリで手軽に完結することできます。2021年3月にサービス開始し、現在登録会員数5万人を抱え、幅広いジャンルの多彩な応援キャンペーンを展開しています。
このたびのキャンペーンでは、JOYSOUNDをより多くの方に宣伝頂ける一般ドライバーを全国1,000名限定で募集いたします。ステッカーは、歌うことが好きなドライバーの心をくすぐる3種のデザインからお好きなものを先着順でお選びいただくことができます。「カラオケ好きが乗っています」というメッセージとイラストでドライブしながらカラオケ好きをアピールできるデザインのほか、目にした方が思わず車内で歌を口ずさみたくなる「歌えば居眠りできないよ。」というメッセージを打ち出したステッカー。

また、「腹式呼吸のコツは肩を上下させない」という、つい誰かに教えたくなるような歌唱のコツを打ち出したステッカーは、身近なカラオケルームで歌唱力アップを目指せる新サービス「JOYSOUND ボーカルレッスン」のPRを目的としております。

▽X PARK「JOYSOUND ボーカルレッスン Produced by REY’S IN GROUP」:https://xpark.joysound.com/lesson/
参加者は、自家用車のリアウィンドウにキャンペーンステッカー(下図デザインから選択)を貼ってドライブするだけで、1kmあたり3円〜5円(※1)相当の走行ポイントを獲得でき、最大で5,000pt(5,000円相当)の報酬を得ることができます。
(※1) 1pt=1円相当

当社は、本取り組みを通じて、歌うことの楽しさや喜びを広く伝えていくとともに、様々な人々を笑顔にし、心豊かにするエンタテインメントの創造に挑戦し続けてまいります。今後の展開に、ご期待ください。
- キャンペーン概要
【キャンペーン名】「ココロのボリューム、あげていこう。」JOYSOUND PRキャンペーン
【申込受付期間】2024年5月20日(月) 12:00 〜 5月21日(火) 23:59
【走行期間】2024年6月1日(土)〜6月30日(日)
【参加台数】先着1,000台
【対象地域】全国
【参加費用】無料 ※⾛⾏距離が 100km に満たない場合、1,000円をご請求します。
【走行報酬】3pt〜5pt/km(上限報酬 5,000pt) ※1pt=1円相当
【参加申込詳細】 https://cheerdrive.jp/informations/154
◆キャンペーン 申し込みの流れ◆

チアドライブアプリDLはこちら
・App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1542181332
・Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cheerdrive
■株式会社エクシングについて
業界最多(※1)となる36万曲以上の楽曲数を誇る業務用通信カラオケJOYSOUND」を展開。最新機種「JOYSOUND X1」をフラグシップモデルとし、音や採点といったカラオケの基本機能の強化に加え、空間と空間、人と人とを繋ぐ、次世代のエンタテインメント体験を提供し、企業との共創によって進化し続けるプラットフォーム「X PARK」を展開。新たなエンタテイメント空間としての価値創造を目指しています。(※1)2024年5月現在
※ App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google Playは、Google LLC の商標または登録商標です。
人気記事ランキング(全体)
一見、何に使うかわからないが、活用の幅は広いアイテム 今回紹介するのは、様々なカー用品を多数リリースするカーメイトのグッズだ。商品の写真や装着した写真だけを見ても、どうやって使用するのかわかりにくいか[…]
予想外のトラブルに備える、小さな“安心材料” クルマに乗っていると、どれだけ用心していても避けられない出来事がある。釘を踏み抜くパンクや、走行中の異物接触、さらには路肩での急な停車など、経験した人なら[…]
基本を誤るとナットは固着地獄へ向かう ボルトやナットの脱着は整備における基礎そのものだが、作業が単純であるがゆえに油断が生まれやすい。力を入れた瞬間にナットの角が潰れたり、スパナが滑って指を打ったり、[…]
ドリンクホルダー不足は意外と深刻な“あるある問題” クルマの中にあるドリンクホルダーは、飲み物だけを置くものではない。小腹を満たすスナック、ボトル入りガム、灰皿、芳香剤など、実際は“なんでも置き場”と[…]
愛車の“見えない変化”を可視化するという価値 どれだけ車両の安全装備が進化しても、ドライバー自身が車の状態を理解しておくことは欠かせない。なかでもタイヤは、わずかな空気圧の低下が直進安定性や燃費に影響[…]
最新の投稿記事(全体)
冬のエアコンは“いきなり全開”が一番ムダになる理由 冬の朝は車内が冷え切り、シートもハンドルも硬く感じる。そんな状況で暖房を思い切り上げてしまうドライバーは少なくない。しかし、暖房はエンジンの排熱を利[…]
香りを切り替えられるフレグランスディフューザー モビリティショーで唯一、カー用品メーカーとして出展していたのがカーメイトだ。幅広いジャンルの商品を手掛けている同社だけに興味深いモデルが数多く見られるこ[…]
圧倒的な人気を背景に、強気なセールス戦略を展開中 発売前の予約の段階で1万台を超える受注を集めるなど、現行デリカミニの販売状況は極めて好調に推移している。そんな理由もあって、販売現場はなかなか強気で、[…]
人気ブランドのニセモノには要注意! タイヤメーカーの次にホイールメーカーを訪れてみた。市販アルミホイールの超メジャーブランドの「レイズ」は、最新技術を投入したスポーツモデルがずらりと並びドレスアップ派[…]
ブラックルーフを標準装備化 シトロエンC4 MAX HYBRIDは、新開発のハイブリッドパワートレーンと、進化した独創的なデザインを融合したモデル。新世代のシトロエンデザインを象徴するフロントフェイス[…]













