※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
~参加費無料!5月20日(月)より先着1000台限定申し込み開始〜
株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、株式会社チアドライブ(本社︓東京都中央区、代表取締役社長:保科昌孝、 http://cheerdrive.jp/ )が運営する、⼀般ドライバーが愛車に好きなブランドやコンテンツのステッカーを貼って走行することでお礼として走行距離に応じたスポンサー収⼊が得られるマイカー広告サービス「Cheer Drive(チアドライブ)」を活用した<「ココロのボリューム、あげていこう。」JOYSOUND PRキャンペーン>を実施します。

キャンペーン期間は2024年6月1日(土)〜6月30日(日)、申し込み受付を5月20日(月) 12:00より開始します。
「Cheer Drive」は、個人のクルマに好きな商品やサービスなどのステッカーを貼ってドライブすることで、走行距離に応じてスポンサー収入や特典を獲得できる車体を活用したシェアリングエコノミーサービスです。会員登録からキャンペーンのお申し込み、走行距離の確認、走行完了申請、ポイント・特典の獲得までスマホアプリで手軽に完結することできます。2021年3月にサービス開始し、現在登録会員数5万人を抱え、幅広いジャンルの多彩な応援キャンペーンを展開しています。
このたびのキャンペーンでは、JOYSOUNDをより多くの方に宣伝頂ける一般ドライバーを全国1,000名限定で募集いたします。ステッカーは、歌うことが好きなドライバーの心をくすぐる3種のデザインからお好きなものを先着順でお選びいただくことができます。「カラオケ好きが乗っています」というメッセージとイラストでドライブしながらカラオケ好きをアピールできるデザインのほか、目にした方が思わず車内で歌を口ずさみたくなる「歌えば居眠りできないよ。」というメッセージを打ち出したステッカー。

また、「腹式呼吸のコツは肩を上下させない」という、つい誰かに教えたくなるような歌唱のコツを打ち出したステッカーは、身近なカラオケルームで歌唱力アップを目指せる新サービス「JOYSOUND ボーカルレッスン」のPRを目的としております。

▽X PARK「JOYSOUND ボーカルレッスン Produced by REY’S IN GROUP」:https://xpark.joysound.com/lesson/
参加者は、自家用車のリアウィンドウにキャンペーンステッカー(下図デザインから選択)を貼ってドライブするだけで、1kmあたり3円〜5円(※1)相当の走行ポイントを獲得でき、最大で5,000pt(5,000円相当)の報酬を得ることができます。
(※1) 1pt=1円相当

当社は、本取り組みを通じて、歌うことの楽しさや喜びを広く伝えていくとともに、様々な人々を笑顔にし、心豊かにするエンタテインメントの創造に挑戦し続けてまいります。今後の展開に、ご期待ください。
- キャンペーン概要
【キャンペーン名】「ココロのボリューム、あげていこう。」JOYSOUND PRキャンペーン
【申込受付期間】2024年5月20日(月) 12:00 〜 5月21日(火) 23:59
【走行期間】2024年6月1日(土)〜6月30日(日)
【参加台数】先着1,000台
【対象地域】全国
【参加費用】無料 ※⾛⾏距離が 100km に満たない場合、1,000円をご請求します。
【走行報酬】3pt〜5pt/km(上限報酬 5,000pt) ※1pt=1円相当
【参加申込詳細】 https://cheerdrive.jp/informations/154
◆キャンペーン 申し込みの流れ◆

チアドライブアプリDLはこちら
・App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1542181332
・Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cheerdrive
■株式会社エクシングについて
業界最多(※1)となる36万曲以上の楽曲数を誇る業務用通信カラオケJOYSOUND」を展開。最新機種「JOYSOUND X1」をフラグシップモデルとし、音や採点といったカラオケの基本機能の強化に加え、空間と空間、人と人とを繋ぐ、次世代のエンタテインメント体験を提供し、企業との共創によって進化し続けるプラットフォーム「X PARK」を展開。新たなエンタテイメント空間としての価値創造を目指しています。(※1)2024年5月現在
※ App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google Playは、Google LLC の商標または登録商標です。
人気記事ランキング(全体)
前席は快適でも、後席は意外と暑くて不快な場合も… まだまだ強い日差しが照りつけるこの季節、車内の冷房の稼働は必須と言える。クルマに乗り込んで、涼しい風に当たって「はぁ〜涼しい…」と、ひと息ついていると[…]
2人旅に特化したゆとりある空間 TR540S Joinの魅力は、まず「2人旅に特化」と割り切った設計にある。就寝人数を2名(乗車人数は5名)に絞ったことで、車内レイアウトに余裕を生み出し、広々としたダ[…]
自動車用の初期ブレーキは、駆動軸にドラムを固定し、足踏み式のバンドによる締め付けで制動力を得ていた。 馬車の時代からブレーキというものは存在していた。大きな車輪に靴のような“シュー”を押しつけるもので[…]
ファミリーで過ごす時間を大切にする空間づくり 「Walk Type-A」は、家族や仲間と過ごす時間を軸に設計されたキャンピングカーで、間仕切りを極力なくした開放的な室内が特徴。広々としたダイニングスペ[…]
WEB上で自由に仕様を選べてオーダーも可能な「Style_ID」の第一弾 キャンピングカーと聞くと、巨大なモーターホームを思い浮かべる人が多いだろう。しかし日本の道路事情や生活環境を考えると、大型キャ[…]
最新の投稿記事(全体)
充電・給電アクセサリーもラインナップ 「N-ONE e:」用純正アクセサリーは、EVのある生活をさらに便利で快適にする「充電・給電」アイテム、オーナーの個性を表現する「エクステリア」と「インテリア」の[…]
リサイクルアクリル樹脂素材の採用でCO2排出量削減と環境負荷低減 ホンダアクセスから、自動車用品業界として初めて、サステナブルマテリアルであるリサイクルアクリル樹脂素材を採用したN-ONE e:用純正[…]
ホンダアクセスはこれまでにEV充電に関するユーザーの不安解消のため、充電残量や充電状況をLED点灯で確認できる「充電インジケーター」や、充電スタンド検索機能などを搭載した「8インチHonda CONN[…]
WLTCモードで295kmの航続距離を確保 新型軽EV「N-ONE e:」は、「e: Daily Partner」をグランドコンセプトに掲げ、日々の生活をより豊かにするパートナーを目指して開発。 EV[…]
●AE86のエンジン部品を復刻販売 TOYOTA GAZOO Racingが「GRヘリテージパーツプロジェクト」の一環として、カローラレビン・スプリンタートレノ(AE86)用のエンジン部品を復刻するこ[…]