※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
走り、ユーティリティ、デザイン、そのすべてが世界新基準
株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木賢志)は、2024年10月19日より『ニューモデル速報No.642 スズキ フロンクスのすべて』を発売いたします。
スズキが日本市場における新たなSUVのフラッグシップとして送り込んだのが、フロンクス。インド市場で販売されていたモデルを日本に導入したもので、全長3995mmのコンパクトなボディながら、全幅は1765mmとワイド。それでいて全高は立体駐車場にも対応する1550mmと、日本で使いやすく、かつロー&ワイドなシルエットが魅力的です。インド市場を見据えたゆったりとした後席スペース、クラスを超えた高い質感とも備え、所有欲をそそります。そんなスズキ フロンクスのすべてをあらゆる角度から掘り下げて紹介します!
(三栄公式ウェブ:https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g505122/)
モーターファン別冊 ニューモデル速報No.642 スズキ フロンクスのすべて
発売日:2024年10月19日
定価:990円(本体価格:900円)
JANコード:9784779651229
三栄公式ウェブ:https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g505122/
- CONTENTS
- 見る人を魅了するワイドなクーペフォルムは如何にして生み出されたか。インドと日本の拠点で行なわれたコンペを通じて形づくられていく過程を見ていきます。
- 200万円代で買えるコンパクトSUVという枠の中、トヨタ・ヤリスクロス、ホンダWR-V、ダイハツ・ロッキーというライバルたちとフロンクスを比較します。
- コクピットドリルから居住性、収納スペースなどなど、コンパクトなボディに秘められた実用性を徹底的にチェックするお馴染みの使い勝手ページです。
- コンパクトな全長と後席でもゆったりとしたパッケージング、1.5L+マイルドハイブリッド、最新の安全基準と、フロンクスに込められたメカニズムの数々を紐解きます。
モーターファン別冊 ニューモデル速報No.642 スズキ フロンクスのすべて
発売日:2024年10月19日
定価:990円(本体価格:900円)
JANコード:9784779651229
三栄公式ウェブ:https://shop.san-ei-corp.co.jp/shop/g/g505122/
■株式会社三栄について
三栄は70年以上の歴史の中で自動車、レース関連の雑誌を中心に刊行を続け、その活動のなかで蓄えられた様々なリソースや業界内外との多様なネットワーク、専門性の高い知識とアーカイブを武器に、スポーツ、ファッション、アウトドアなど様々なジャンルに裾野を広げてきました。雑誌やイベント等を通じて、ブランド力を高め、ウェブや映像でもコンテンツを大きく展開しています。
代表取締役:鈴木賢志
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:9,800万円
従業員:141名
〒163-1126
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー26F
三栄公式ウェブ:https://san-ei-corp.co.jp/
2024年10月19日
株式会社三栄
人気記事ランキング(全体)
ベレルの経験をもとに、欧州車を手本に挑んだデザインやメカニズム 明治以降の日本の近代化を牽引したのは、政府が後押しする国策企業。その仕事の中心は、富国強兵の旗印の下で、軍が資金を出すプロジェクトだった[…]
ベース車両はトヨタのピクシスバン ベースとなる車両はトヨタのピクシスバン。トヨタ自動車から販売されている軽商用車だが、圧倒的な積載量によりキャンパーからの人気が非常に高い。 クラス最大級の荷室の広さを[…]
今回の犠牲車はこちら この実験の犠牲車は「アルファ 147 2.0ツインスパーク(セレスピード)」。走行距離は4万km弱で、エンジンコンディションは異音もなく好調。少しもったいない気もするが、読者のた[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
実験車はコラムシフトのトヨタ ビスタ! 今回用意したクルマはトヨタのビスタ。最近ではあまり見ないコラムシフトのクルマだ。ビスタは、DレンジからPへの操作量が長くとられているので、相当なおバカさんでない[…]
最新の投稿記事(全体)
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]
ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパクトな外観は、街乗りで[…]
圧倒的な高性能ぶりでライバルを圧倒したN360だが、当時の世評は世知辛くて…… 1967年春にホンダが発売した軽自動車のN360は、レースでの活躍ですでに世界に名を轟かせていた同社の2輪車用をベースと[…]
A PITオートバックス東雲で売れてるドラレコはこれ! 人気のワケは? 第1回目となる本記事では、車載必須のアイテムである「ドライブレコーダー」をピックアップ。そして今回、都内最大級のカー用品店である[…]
ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースはなんと言ってもクラス最大級の荷室の広さが魅力[…]