低予算で始められるキャンピングカーライフ! トヨタユナイテッド静岡の軽キャンパーが気軽なキャンプに最適!

静岡県内のカーディーラーで店舗数No.1を誇るトヨタユナイテッド静岡では、昨今のアウトドア需要にマッチした軽キャンパーをプロデュース、販売している。キャンピングカーほど大仰な設備は必要ないが、快適なアウトドアライフを満喫したいユーザーにとってはベストな選択肢だ。価格は 「ベース車両の本体価格+キャンパー架装費748,000円+諸費用」となっている。

●文:月刊自家用車編集部

キャンピングカーだけどコンパクトで低燃費!

静岡県内でトヨタの新車販売をはじめ、中古車販売や各種保険などを扱うトヨタユナイテッド静岡では、中古の軽自動車(スズキ エブリィバン)を軽キャンパーに架装し販売するというプロジェクトを実施中だ。中古車をベースにしており、新車ベースのキャンピングカーに比べ、少ない予算でキャンピングカーライフを始められるメリットがある。

実際にプロディースした軽キャンパーがコレだ。ベースはスズキのエブリイでカラーはクールカーキパールメタリック。

後部座席はベッドスペースに

シンプルなカラーで人気

別のモデルがこちら。前車と同様にベースはスズキのエブリイとなっており、カラーは街乗りにも人気のシルバーメタリック。

左はテーブル&キャビン格納時の写真。右は展開時。大きすぎないちょうどよいサイズのテーブルが、非常に使いやすい。

トヨタユナイテッド静岡に行けば、楽しいイベントやお得な情報が!

トヨタユナイテッド静岡では様々なキャンペーンを展開中。オリジナルカスタムの軽キャンパーはもちろん、家族で楽しめるイベントや、新車購入の相談会も実施中。まずは最寄りのお店に足を運んで、お得な情報を手に入れよう!なお、販売は静岡県内在住の方に限られているそうなので、詳細はお店に確認しよう!


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事