クルマの中が上質で心地よい空間に変わる!? 26種類のカーフレグランスが一挙発売、秋冬のドライブに最適な香りを探そう

カーメイトは、新たなデザイン、新たな香り、特濃タイプなどを取り揃えたカーフレグランス26種を発売した。

●文:月刊自家用車編集部

​好みに合わせて選べるデザイン!

車のドアを開けて良い香りがすると、それだけで気分が上がるもの。カーメイトから発売されたカーフレグランスは種類も豊富で、きっと自分好みのものが見つかるはず。香水調のラグジュアリーフレグランス『BLANG(ブラング)』より20種、天然香料を配合したナチュラルフレグランス『luno(ルーノ)』より6種がラインナップしている。製品デザインも様々で、自分の車に合ったものを選択できるのもポイントだ。

デザインにこだわったゲルタイプ

発売から17年間売れ続けているロングセラー製品「ブラング ホワイトムスク(FR911)」のデザインを踏襲し、約60日間香りが持続する大容量に。香り立ちアップも実現ししている。

[写真タップで拡大]

小粒ながら存在感のあるエアコン吹き出し口取り付けタイプ

カバー側面に近年の高級車をイメージしたローレットデザインを施しシックに。カット面が多い大粒のクリスタルがラグジュアリーな雰囲気を演出する。香りがなくなったら中のタブレットを詰め替えることができる。

[写真タップで拡大]

大容量160gのナチュラルフレグランスゲル

今春に発売した大容量リキッドタイプに続き、ゲルタイプが登場。こぼれる心配がなく、ドリンクホルダーやドアポケットへの設置におすすめ。持続期間は約60日間。

[写真タップで拡大]

特濃タイプのシート下用芳香剤

これまで噴霧式フレグランスディフューザー専用のフレグランスオイルでしか商品化されていなかった”特濃”シリーズ。今回は目立たずに香らせることができる、シート下設置の芳香剤で特濃&大容量タイプが登場。従来品に比べ約2.1倍の内容量で、強い香りが好みのドライバーにおすすめ。

[写真タップで拡大]


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報