コンパクトサイズで車に常備できる!ポケットサイズのグリルパン『ストレージホットパン』が販売開始、ソロキャンプにもおすすめ

株式会社ハックが運営する、アウトドアブランド「Montagna(モンターナ)」は、2023年春向けの新商品『ストレージホットパン』の一般販売をWEBまたは店舗にて開始する。

●文:月刊自家用車編集部

簡単組み立て30秒

累計45,000個以上を販売した大人気「1枚専用グリル&ホットパン」が進化して登場。取っ手が格納できるので、更にコンパクトになった。ソロ用グリルホットパンの決定版が登場。

「取手(黒)→シャフト(銀)→フライパン」の順番に組立て。簡単組み立て30秒!使用後は柄の部分を収納してポケットサイズに。

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

「はさむ、焼く、蒸す」とマルチに活躍

1人でもちょうど良いボリューム感でソロキャンプにピッタリ! [写真タップで拡大]

プレートは着脱可能でミニフライパンにも早変わりする。 [写真タップで拡大]

キャンプの定番、肉まんに焦げ目をつけたら蒸したりも可能だ。 [写真タップで拡大]


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報