コンパクトなクルマを楽しむ提案が色々、人気のハスラーやスペーシア ベースなどが展示!【東京オートサロン2023情報、スズキブース】

スズキは、2023年1月13日(金)から15日(日)まで幕張メッセで開催される「東京オートサロン2023」にソリオや新型スペーシア ベースのほか、ハスラー、スペーシア ギア、エブリイワゴン、クロスビーの純正用品装着車の全7台を出品する。

●文:月刊自家用車編集部

軽自動車での楽しみ方を提案

今回のスズキブースでは、“ぼくらは遊び心でつながれる”をテーマに、新型「スペーシア ベース」をキャンプや車中泊、カフェ仕様に仕上げて展示する予定だ。その他、4人が寝ることのできる純正用品の2段ベッドを装着したエブリイワゴンなどを展示し、スズキらしくコンパクトなクルマで気軽に車中泊やアウトドアを楽しめる提案を展開する。

さらに、テーマの「つながる」に沿って、「スペーシア ベース」を使ってキャンプを行っている中継先とブースをリアルタイムでつないでトークショーを行い、スズキ特設サイト内でもライブ配信を行いながら、会場に来れないお客にもクルマの楽しみ方を発信していく予定だ。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報