軽トラに載せるだけでキャンピングカーに!着脱可能なキャンパー【MiniPop Parakeet(ミニポップパラキート)】

2023年2月3日〜6日に開催となる「ジャパンキャンピングカーショー2023」。そこで展示されていた注目車両を紹介!

●文:月刊自家用車編集部

簡単キャンピングカーライフを手軽に満喫!

キャンピングカーでのアウトドアライフに憧れるけど、大きなキャンピングカーを購入するわけにもいかないという人が多いのではないだろうか。レンタカーという選択肢もあるけれど、傷や汚れが心配ではアウトドアを満喫しづらいもの。そんな方にオススメしたいのが【MiniPop Parakeet(ミニポップパラキート)】だ。

軽トラックの荷台に載せるだけでキャンピングカーになるというなんとも画期的なキャンパーだ。普段は軽トラックとして使用し、休みの日だけはキャンピングカーとして活用できる。

気になるキャンパーの中はこのようになっている。ソファーとテーブル、収納棚もあり、申し分ない空間だ。

キャンパー外部の左右にはタンクも装備。小ぶりだがサイドタープも付いている。

こちらのキャンパーは一人で外すことも可能とのことなので、少人数で楽しむキャンピングカーライフにはうってつけだ。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事