マツダも参加! 「Pride of Hiroshima展」で広島を代表する企業の過去・現在・未来を紹介

Pride of Hiroshima展実行委員会は、主催する展示会「Pride of Hiroshima展」について、「戦後復興」「現在」「未来」の各ゾーンにおける参画企業の展示内容および公式ホームページの開設、さらに2023年6月11日までの開催延長を決定しました。

●文:月刊自家用車編集部

広島を代表する26社が参画

本展示会はMAZDAを含む参画企業26社が共同で「広島の人々の復興の軌跡・輝く今の姿・将来の夢を世界中の人々に感じていただく」をコンセプトに、各社の戦後復興・現在・未来の取り組みを紹介するイベントだ。

今年予定している「G7広島サミット」の開催にあわせて、2023年5月18日から「ひろしまゲートパーク」内の「大屋根ひろば」(広島市中区)で行われる。

イベント概要

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。