四輪バギーがそのまま積める! なのに5人乗り! フィアット デュカトはやっぱりすごい!

2023年4月14日〜16日に開催となった「オートモービルカウンシル2023」。そこで展示されていた注目車両を紹介!

●文:月刊自家用車編集部

トランクルームの広さは驚異的!

ベース車両はフィアットのデュカト。欧州で最も売れた商用車だ。

電動スライドドアと電動ステップボードも装備し、快適な使用感に仕上がっている。後部座席のシートも純正と同じ生地を使用しておりインテリアの統一感も際立つ。また、前席のシートの後ろには壁がないので、リクライニングも効くうえ回転もする。

トランクルームは小さいもので高さ197センチ、幅200センチ、奥行きは296センチとなっており、グレードにより異なる。四輪バギーがすっぽり収まるほど広大な荷室なら、趣味に仕事に、どんな使い方もできるはずだ。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。