人とは違う軽キャンパーをお望みならこれ! 「ブライト・ブルー」のオプションマットが個性的なネクストキャンパー

株式会社ブレイズは、販売する軽キャンピングカーキット「NEXT CAMPER(ネクストキャンパー)」 のオプションマットに、期間限定の特別カラーとして「Summer color<ブライト・ブルー>」を追加した。

●文:月刊自家用車編集部

鮮やかなブルーで個性を表現

ネクストキャンパーでは、落ち着きのある色合いのラインアップの中から、明るい色合いを選択するユーザーが増えてきた。そこで、これからのサマーシーズンに向けて、期間限定で「夏の海や青空」をイメージさせる  Summer color<ブライト・ブルー>を追加した。

透き通るような鮮やかな青色は、リゾート気分を味わうことができ、さらにソフトレザー仕様のため、心地よい肌触りや高級感も感じられる。

■キット価格:¥492,800 ~
取り付け車種については、①新車購入ベース ②新古車・中古車ベース ③車両持ち込みベース の3パターンがある。 [写真タップで拡大]

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。