SUBARUが「人とくるまのテクノロジー展 2023」に出展! 新型クロストレックを大解剖!

SUBARUは、2023年5月24日~26日にパシフィコ横浜、7月5日~7月7日にAichi Sky Expoで開催される「人とくるまのテクノロジー展2023」およびオンライン展示会に出展する。

●文:月刊自家用車編集部

新型クロストレックに搭載されている技術を学べる!

「安心と愉しさを提供する」をブースコンセプトに、新型「クロストレック」に搭載されるSUBARUのテクノロジーを展示する。人体の構造に基づいたシート設計や、音の感じ方に着目した振動・騒音低減性能など、医学的アプローチによって造り上げた上質で快適な乗り心地を実現する技術と、SUBARUの「総合安全思想」のもと、ステレオカメラに加えて広角単眼カメラを採用し、さらに進化した「新世代アイサイト」による予防安全技術を、新型「クロストレック」実車およびパネル・部品展示・動画で紹介する。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

  • 1