MAZDA CX-60が価格改定 機種・装備体系の一部見直しも実施

マツダ株式会社は、原材料価格や物流費などの世界的な高騰に伴い、「MAZDA CX-60」の価格改定を、2023年8月1日(火)より実施する。

●文:月刊自家用車編集部

価格改定と合わせて機種や装備体系の見直しも

マツダのSUV「MAZDA CX-60」が価格を改定した。世界的な原材料価格や物流費などの高騰が影響し、車両の価格にも反映されることとなった。

マツダは今回の改定に合わせて、ユーザーの好みに合うメーカーオプション選択をより容易にするために、機種・装備体系を一部見直しを行い、e-SKYACTIV PHEV搭載のベーシックグレードだったPHEV S Packageは廃止となっている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。