軽キャンパーはこのくらいがちょうど良い! ダイハツ アトレーがベースの軽キャンパー

フルフラットへのレイアウト変更もラクラク

車内はボックスシートがメインとなったレイアウト。

1列目のシートを倒して、可能な限り車内空間を広くしている。テーブルは可動式なので用途に応じて簡単に外すことができる。そのためシートの背もたれを動かせば、すぐにフルフラットにレアいうと変更可能だ。

バックドア側から見ると、車内空間の広さがわかる。

右側の上部には棚があり、後方にはシンクと電子レンジが設置されている。

左側には大きめの棚とエアコンを配置、エアコン部分はインテリアに溶け込むようなデザインとなっており、すっきりとした印象に。

シートはクッション性も高いので、フルフラットにしてベッドとして活用しても非常に快適だ。

引き出しタイプのテーブルは、屋外での食事や作業の時には非常に便利。簡単なデイキャンプも、これがあれば一瞬で準備ができる。

ルーフにはソーラーパネルも備えている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。