※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
ハッピーカーズ「車愛。」篇 8月23日(金)よりオンエア開始

車買取り専門の株式会社ハッピーカーズ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:新佛千治、以下ハッピーカーズ )は、テレビCMを8月23日(金)より、オンエアいたします。
テレビCMを通して、多くの人にハッピーカーズを知ってもらいたい。
また「中古車買取りに関わる全ての人をハッピーにしたい。」というハッピーカーズの想いが込められています。
●CMの見どころ
おそらく野生の「車」の生態に迫った世界的にも非常に貴重な観察事例です。
サバンナに生息する野生の動物のように、野生の「車」のマウントを取る姿を我々は撮影することに成功しました。
これは過去に例のない史上初の映像です。
それだけでなく最後は驚きの姿まで撮影することに成功しました。
ぜひご覧ください。そして、できれば2度ご覧ください。
1度目は、野生の「車」の史上初の貴重な観察事例だと思って見て感動し、2度目は、CMだと思って見て何を見せられているのかと不思議な読後感に。
ハッピーカーズの車愛をぜひ映像で体感してください!
●CMの概要
・タイトル:「車愛。」篇
・YouTube URL:https://youtu.be/WF8JHa6lXx4?si=Udn5yYNbOucKYtZF
・放送開始日:2024年8月23日(金)
・ナレーター:ウォルター・ロバーツ
●CMストーリー
舞台はとあるジャングルの奥地。
そこには人の目に見つかることなく暮らす野生の「車」たちがいた。
そんな彼らに密着したドキュメンタリーのように英語のナレーションで説明が入る。
まるで野生の動物がマウントを取るかのように1台の野生の「車」が相手の「車」の背中に乗ることで上下関係を示している。
するとそこにもう1台のオスがやってくる。
今度はそのやってきたオスの1台が先ほどマウントを取り合っていた「車」を背後から威嚇し、押し上げていく。
押された「車」も突然のことに戸惑っていると、あっという間に押し上げられしまい2台の「車」のうえに。
まさかの光景に3台の「車」たちも静止して、戸惑っている様子。この珍しい光景が「轟」の文字を模していたことがわかる。
野生の「車」に密着した車愛溢れる映像。






●ナレータープロフィール
ウォルター・ロバーツ
国籍:アメリカ

●ハッピーカーズ について
地域で、地元で、みんながハッピーになっていけばいい。
それが輪になり、大きな信頼を獲得することができたなら、私たちもハッピーになれる。
ハッピーカーズはそんな考え方から誕生した、日本中に広がるクルマ買取り専門のフランチャイズチェーンです。

人気記事ランキング(全体)
コルドバクルーズが描く“大人二人の贅沢な旅”の世界観 トイファクトリーが送り出す「CORDOBA CRUISE」は、名前からして旅情を刺激する。スペインの世界遺産都市・コルドバの優雅さをモチーフにした[…]
給油中に気づく違和感と、キャップを巡る小さなストレス 給油という動作は、慣れてしまえば機械的にこなしてしまう作業だ。セルフ式スタンドの普及で、自らノズルを握る機会は確実に増えた。ところが、燃料キャップ[…]
ショックレスリングとは? 一般の金属とは異なる原子の規則相と不規則相が存在する“特殊制振合金”を採用した金属製のリングで、シート取付ボルトやサスペンションアッパーマウントのボルトに挟み込むだけで、効果[…]
受注再開は、2026年夏ごろが有力 カローラクロスは、2025年5月の改良時にフェイスリフトの実施やガソリン車の廃止、スポーティなGRスポーツの追加など、過去最大規模の大きな変更が加えられた。改良前か[…]
広大なハンドル前のスペースを有効活用 愛車の車内を見渡してみると、うまく活用できそうなスペースが存在することに気づく。「ちょっとした収納とか作れそうな場所があるな…」と。しかし、DIYはちょっと面倒、[…]
最新の投稿記事(全体)
耐久性抜群でスタイリッシュ。便利な開閉式のリアラダー クラフトワークス(Fun Standard株式会社)は、実用性とデザイン性が高い、自動車用アクセサリーを多数リリースしているブランドだ。そのクラフ[…]
クルマの内窓掃除が面倒になる理由はクルマの進化にあった 車内のガラス掃除は、外装洗車に比べて軽視されやすい。しかしフロントガラス内側の汚れは、夜間や逆光時に視界を大きく損なう要因になる。にもかかわらず[…]
タッチパネル時代の宿命、車内の指紋汚れ問題 カーナビやディスプレイは、もはやクルマに欠かせない存在だ。目的地案内はもちろん、エアコン操作や各種設定まで担うようになり、触れる回数は年々増えている。その一[…]
国産初の2シーターミッドシップスポーツをトヨタが発売したことが驚きだった トヨタ「MR2」が発売されたのは1984年です。前年の東京モーターショーで「SV-3」というMRレイアウトの車輌が発表されまし[…]
「ダットサン・フェアレディ1600」がベースのスペシャリティクーペ 初代の「シルビア(CSP311型)」が誕生したのは、いまから60年も前の1965年です。型式名が表すように、ダットサン「フェアレディ[…]













