プロ仕様のコーティングを家庭に! KeePerとカインズのダブルネーム製品第一弾はなんと、、、

KeePer技研株式会社は、株式会社カインズと共同し、KeePerとカインズのダブルネーム製品第一弾をリリースした。

●文:月刊自家用車編集部

車のコーティング性能を家庭に

車のコーティングで有名なKeePerと、ホームセンターの代名詞的存在のカインズがコラボレーションした製品がリリースされた。第一弾となったのは、浴槽用コーティング剤『汚れがつきにくい長持ち浴槽コーティング』。

『汚れがつきにくい長持ち浴槽コーティング』はプロ仕様のコーティングを家庭で実現できる、浴槽用のコーティングキット。独自の防汚能力により、湯アカ汚れが非常につきにくくなる。1回の使用でコーティングが約180日間継続されるので、汚れが付きにくい状態を長期間キープすることができ、日々の面倒なお風呂掃除がぐっとラクになる。取扱店舗は、全国のカインズ239店舗、および公式オンラインショップとなっている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。