スズキ ジムニーシエラが1/12スケールのウェットティッシュケースとなって登場!猫草だって入るぞ!

クルマをモチーフにした雑貨を企画販売する株式会社フェイスは、スズキの人気車「ジムニーシエラ」を再現したウェットティッシュケースの販売を開始した。

●文:月刊自家用車編集部

ジムニーシエラが、実用的インテリアに!

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]

商品開発に一年以上がかかったこだわりの作り込み具合で、ウェットティッシュケースには見えない仕上がりとなっている。1/12スケールの大迫力で、ディティールを楽しむことができ、ブレーキキャリパーに至るまでこだわった細部は、ジムニーファンや車好きでなくとも引き込まれるリアルさである。タイヤもきちんと回り、手で押して走行させることも可能。

商品詳細、カラーは3色!

カラーバリエーションは3色。 [写真タップで拡大]

サイズ(およそ):長さ285mm × 幅145mm × 高さ135mm
重さ(およそ) :658g
素材:ABS,PVC,GPPS,シリコン

愛猫家必見、猫草も入るよ!

[写真タップで拡大]

もちろんウェットティッシュだけではなく、他のものをいれることもできる。ルーフ部分を外せるので、例えば猫の毛玉吐き用の草を入れたっていいのだ。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報