世界に向けて圧巻のパフォーマンス! BTSのジョングクがW杯カタール大会の開会式に登場!

FIFAワールドカップ カタール大会が2022年11月20日に開幕した。開会式では、カタールのタミム首長、FIFAのインファンティノ会長にくわえて、俳優のモーガン・フリーマン氏、韓国のボーイズグループBTSのメンバー ジョングク氏も登場した。※画像はFIFAのYouTubeチャンネルより引用

●文:月刊自家用車編集部

試合前の会場を一気に盛り上げた

11月20日に開幕したFIFAワールドカップ カタール大会。その開会式でダンスと歌声を披露したのは、韓国発の世界的ボーイズグループBTSのメンバーであるジョングクさん。開幕戦の前に世界へ向けてパフォーマンスを披露した。

そんなジョングクさんが所属するBTSをプロモーションに起用しているのが韓国の自動車メーカー ヒョンデだ。ヒョンデはFIFAワールドカップ カタール大会のスポンサーにもなっており、大会公式車両を提供している。

11月24日のウルグアイ戦が初戦となる韓国代表。アジアを代表するチームとして、是非とも頑張ってもらいたい。

引用:FIFA YouTube チャンネル
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報