有村 架純さんが日産ノートe-POWERを体感! 『この感覚、もう戻れない』新CM動画が公開に

日産は、マイナーチェンジしたノート e-POWERの発売日2024年1月26日に合わせて、有村さんを起用したノート e-POWERの新CM『この感覚、もう戻れない』篇を全国で放映する。

●文:月刊自家用車編集部

有村架純さんも感動の乗り心地

本CMでは有村 架純さんがノート e-POWERに乗り込み、快適でなめらかなドライブを楽しむ様子を描いている。坂道でもすーっと力強く加速する乗り心地の良さに思わず「スーーーン」と声に出してしまう様子や、「この感覚、もう戻れない」と、ノート e-POWERの走りの楽しさに魅了された有村さんの表情など、みどころたっぷりの内容だ。

楽曲には、シンガーソングライター平井 大さんの新曲「Walk Together」を起用。ノート e-POWERのなめらかで力強い加速と快適な乗り心地が、街乗りにも遠出にもおすすめできることを表現している。

先進コンパクトカーの「ノート e-POWER」は、第2世代「e-POWER」によるなめらかで力強い加速と快適な乗り心地、優れた静粛性など、その魅力が高く評価され、2023年の国内販売でコンパクトカー販売台数No. 1を達成している。今回のマイナーチェンジでは、フロントデザインを一新するとともに、機能や使い勝手の向上が図られている。

1月25日に開かれた新CMの発表会には、有村架純さんも日産自動車のチーフマーケティングマネージャー村田直哉さんとともに登壇。村田さんが知ってほしかった、ノート e-POWERの素晴らしいポイントを、余すことなく有村さん自身の言葉で伝えていた。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。