運気アップなドライブがしたい人は要チェック!【週末ドライブ占い】2024年3月9〜10日

この週末はどこへ行こうか、悩んでいるドライバーの皆様に送る月刊自家用車WEBの週末占い。どうせ行くなら、運気がアップする方面に出掛けてみてはいかがでしょうか。あなたが想像もしないラッキーが舞い込むかもしれません。今週も安全で楽しいドライブを!

●文:月刊自家用車編集部

信じて運転すれば、いいことあるはず!

牡羊座 (3月21日 – 4月19日)
今週末は冒険心をくすぐるドライブがオススメです。ラッキーカラーは赤で、自信と勇気を与えてくれます。ラッキーアイテムはスポーティなサングラス。東の方角が運気を高めます。広い公園や自然豊かな山岳地帯でのドライブが、あなたのエネルギーを高めるでしょう。

牡牛座 (4月20日 – 5月20日)
快適なドライブを求める週末です。ラッキーカラーは緑で、安定感を与えてくれます。ラッキーアイテムはリラックスできるクッション。北の方角が運気を高めます。広々とした景色が広がる高速道路や海岸線のドライブが、あなたを癒やしてくれるでしょう。

双子座 (5月21日 – 6月20日)
コミュニケーションを楽しむ週末です。ラッキーカラーは黄色で、明るさを与えてくれます。ラッキーアイテムは音楽プレイリスト。東の方角が運気を高めます。友人や家族とのドライブが、あなたに新たな発見をもたらすでしょう。

蟹座 (6月21日 – 7月22日)
家族との絆を深める週末です。ラッキーカラーは白で、清潔感を与えてくれます。ラッキーアイテムはお気に入りのお菓子。西の方角が運気を高めます。のどかな田舎道や湖畔のドライブが、あなたの心を満たしてくれるでしょう。

獅子座 (7月23日 – 8月22日)
自己表現を楽しむ週末です。ラッキーカラーはオレンジで、活力を与えてくれます。ラッキーアイテムはカメラ。南の方角が運気を高めます。美しい景色や歴史的な建造物がある街中をドライブすると、あなたのクリエイティビティが刺激されるでしょう。

乙女座 (8月23日 – 9月22日)
整理整頓をテーマにした週末です。ラッキーカラーは灰色で、集中力を与えてくれます。ラッキーアイテムは手帳。北の方角が運気を高めます。静かな森や湖畔のドライブが、あなたの心を落ち着かせるでしょう。

天秤座 (9月23日 – 10月22日)
バランスを保つことが重要な週末です。ラッキーカラーは青で、平和を与えてくれます。ラッキーアイテムはハンドミラー。西の方角が運気を高めます。美しい景色が広がる公園や湖畔のドライブが、あなたの心を安定させるでしょう。

蠍座 (10月23日 – 11月21日)
深層の探求を求める週末です。ラッキーカラーは紫で、洞察力を与えてくれます。ラッキーアイテムはジャーナル。南の方角が運気を高めます。秘境的な場所や歴史的な遺跡がある場所へのドライブが、あなたの内面を豊かにするでしょう。

射手座 (11月22日 – 12月21日)
自由を求める週末です。ラッキーカラーは紺色で、冒険心を与えてくれます。ラッキーアイテムは地図。南の方角が運気を高めます。広大な自然が広がる山岳地帯や森林のドライブが、あなたのスピリットを解放するでしょう。

山羊座 (12月22日 – 1月19日)
目標達成に向けての週末です。ラッキーカラーは茶色で、安定感を与えてくれます。ラッキーアイテムは手帳。北の方角が運気を高めます。歴史的な建造物や観光地を巡るドライブが、あなたの目標達成に向けた意欲を高めるでしょう。

水瓶座 (1月20日 – 2月18日)
革新と友情を大切にする週末です。ラッキーカラーは水色で、創造性を与えてくれます。ラッキーアイテムはカメラ。東の方角が運気を高めます。アートや文化が息づく街並みを巡るドライブが、あなたの心を豊かにするでしょう。

魚座 (2月19日 – 3月20日)
直感を信じることが大切な週末です。ラッキーカラーは青で、安らぎを与えてくれます。ラッキーアイテムはハンドルカバー。西の方角が運気を高めます。海沿いの風光明媚なルートや湖畔の静かな道をドライブすると、あなたの直感が鋭くなり、内なる平穏を見つけることができるでしょう。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。