運気アップなドライブがしたい人は要チェック!【週末ドライブ占い】2024年3月30〜31日

この週末はどこへ行こうか、悩んでいるドライバーの皆様に送る月刊自家用車WEBの週末占い。どうせ行くなら、運気がアップする方面に出掛けてみてはいかがでしょうか。あなたが想像もしないラッキーが舞い込むかもしれません。今週も安全で楽しいドライブを!

●文:月刊自家用車編集部

信じて運転すれば、いいことあるはず!

牡羊座(3月21日〜4月19日)
今週末は積極的な行動が吉。ラッキーカラーは赤。ラッキーアイテムは自分の好きな音楽のCD。東方面へのドライブが運気アップのポイント。ラッキードライビングスポットは山岳地帯。おすすめのラッキーフードはスパイスの効いた料理。

牡牛座(4月20日〜5月20日)
安定した運気が続く週末。ラッキーカラーは緑。ラッキーアイテムは快適なクッション。北西方向が幸運を呼ぶ方角。自然豊かな場所でのドライブがおすすめ。ラッキーフードは地元の特産品。

双子座(5月21日〜6月20日)
コミュニケーションが大事な週末。ラッキーカラーは黄色。ラッキーアイテムはカメラ。東南東の方角が好調の兆し。海沿いの景色が楽しめるドライブがおすすめ。ラッキーフードはフルーツたっぷりのスムージー。

蟹座(6月21日〜7月22日)
家族や友人との時間が幸運を呼ぶ週末。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは写真アルバム。南西方向が運気を高める方角。のどかな田舎道を走るドライブが良いかも。ラッキーフードは家庭料理。

獅子座(7月23日〜8月22日)
自信を持って行動すると吉。ラッキーカラーはオレンジ。ラッキーアイテムはサングラス。南東方向が幸運を招く方角。景色の良い高速道路が最適なドライブルート。ラッキーフードはバーベキューグリルで焼いた肉料理。

乙女座(8月23日〜9月22日)
細かな計画が成功の鍵。ラッキーカラーはベージュ。ラッキーアイテムは手帳。北西方向が好調の方角。のどかな町並みが広がる地域へのドライブがおすすめ。ラッキーフードは手作りのお菓子。

天秤座(9月23日〜10月22日)
バランスを大切にする週末。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは鏡。西方向が運気アップの方角。街中のカフェめぐりが楽しいドライブコース。ラッキーフードはヘルシーなサラダ。

蠍座(10月23日〜11月21日)
感情をコントロールすることが大事な週末。ラッキーカラーは紫。ラッキーアイテムはアロマディフューザー。北東方向が幸運のポイント。秘境的な自然が広がる場所へのドライブが良いかも。ラッキーフードはスパイシーなアジア料理。

射手座(11月22日〜12月21日)
新しい体験に挑戦すると運気が上昇。ラッキーカラーは紺色。ラッキーアイテムは地図。南西方向が吉。自然公園や野外アクティビティが楽しめる場所へのドライブがおすすめ。ラッキーフードはサンドイッチ。

山羊座(12月22日〜1月19日)
責任感を持って行動すると良い週末になる。ラッキーカラーは茶色。ラッキーアイテムはノートパソコン。北東方向が幸運を招く方角。静かな湖畔を巡るドライブが心を落ち着かせる。ラッキーフードはおにぎり。

水瓶座(1月20日〜2月18日)
オリジナリティを大切にする週末。ラッキーカラーは青。ラッキーアイテムは新聞や雑誌。西北西方向が好調の兆し。アートギャラリーやクリエイティブなスポットへのドライブがおすすめ。ラッキーフードは珍しいエスニック料理。

魚座(2月19日〜3月20日)
直感を信じて行動すると良い週末に。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムはお守り。南方向が運気を高める方角。絶景スポットへのドライブがおすすめ。ラッキーフードは新鮮な素材を使った料理。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。