便利すぎる神アイテム! スマホホルダーとシートフックが合体した「マグネット付きシートフック」でスマホも荷物も掛け放題

吉鵬商事合同会社は、車内で使うことのできるマグネット搭載のシートフックを、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施している。実施期間は4/21(日)まで。

●文:月刊自家用車編集部

便利すぎて、これを使ったら他は使えないかも!

社内の整理整頓は、ドライバーにとっての永遠の課題のひとつ。より便利に、より快適に車内生活を送るには避けることができないテーマだ。

そんな車内整理うってつけ、というか神がかって便利なアイテムが、こちらのマグネット搭載型シートフックだ。

スマホホルダーのようにマグネットでスマートフォンを固定できるうえ、シートフックも備えているので同時に荷物をかけることも可能なのだ。

フックを収納した状態では非常にすっきりとしたデザインで、スタイリッシュという点も嬉しい。

カラー:ブラック
サイズ:18cm×6cm
重さ :本体約100g
材質 :ABS、TPE、アルミニウム
対応スマホ機種:4.7-6.9インチ
付属品:本体、メタルリング×1

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。