※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
BMW車オーナー必見!NetFlix、Amazon Prime、YouTubeなどがiDriveディスプレイで利用可能に。
BMW車ユーザー向けに新発売の「APPCAST FOR BMW AN-S133」のモニターを募集します。AN-S133はiDriveディスプレイを通じてNetFlix、Amazon Prime、YouTubeなどの動画配信サービスを視聴可能にし、さらに多彩なAndroidアプリケーションの利用をサポートします。18歳以上の日本国内在住者で、BMWの対応機種(ID6、ID7、ID8、ID8.5、ID9)又はMINIの対応機種(ID6)をお持ちの方々に向けたモニター募集です。詳細は下記よりご確認ください。

APPCAST FOR BMW モニター募集要項・募集概要新製品「APPCAST FOR BMW AN-S133」のモニターを募集します。
このデバイスは、BMWのiDriveディスプレイでNetFlix、Amazon Prime、YouTubeなどの動画配信サービスを視聴可能にし、さまざまなAndroidアプリケーションを楽しむことができます。
・ 募集対象
- BMW車のオーナーで、対応機種(ID6、ID7、ID8、ID8.5、ID9)をお持ちの方
MINI車のオーナーで、対応機種(ID6)をお持ちの方
- 18歳以上の日本国内在住の方
- 製品使用感や改善点について定期的にフィードバックできる方
- SNSアカウント(X、Instagram等)をお持ちの方
・ 募集人数
-20名
・ モニター期間
- 3ヶ月
・ 提供する商品
- APPCAST FOR BMW AN-S133 デバイス一式
・ モニター条件
- 提供された製品を3ヶ月間使用できる方
- 使用中の写真や動画を提供できる方
- 定期的にアンケートに回答できる方(詳細は以下)
- 使用感や改善点について詳細なフィードバックを提供できる方
- 製品使用感をSNSに投稿し、ハッシュタグ(例:#APPCASTFORBMW)を付けて発信できる方
-車両実車確認が可能な方(弊社スタッフがお伺いする場合がございます。)
・フィードバック頻度とフォーマット
- 頻度
: 毎月1~2回、最大6回
- フォーマット
:アンケート形式 (Googleフォーム)
- 基本的な使用感(操作性、接続の安定性、アプリの使用感など)
- 具体的な改善点や提案- 製品の利点と欠点
・SNS投稿
-頻度:月3回
- 使用中の写真や動画を含む投稿- ハッシュタグ(#APPCASTFORBMW)を付ける
- 使用体験や感想を共有
・ 応募方法
1. 応募フォームに必要事項を記入
2. 自己PRやモニターに応募した理由を記入
3. 愛車の写真を添付
・応募締切
– 2024年7月31日・選考方法
– 応募内容をもとに選考を行い、8月15日までに選考結果をメールで通知いたします。
・ 注意事項
– モニター期間終了後、製品は返却不要です。
– 提供いただいたフィードバックや写真は、弊社のマーケティング活動に使用させていただく場合があります。
– 応募者の個人情報は、モニター選考および製品発送にのみ使用し、その他の目的には使用しません。
-通常のやり取りは専用LINEを使用致します。
・ 応募先
– 応募フォームURL:https://forms.gle/GnEGKuWBCmFRLvuV9
ご不明な点がございましたら、公式LINEアカウント@889rofjg よりお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
商品紹介URL:
https://www.keiyoeng.co.jp/product/an-s133
人気記事ランキング(全体)
置くだけ簡単のシリコン製スマホスタンド 現代人にとってスマートフォンはほぼ必需品である。乗車時においても、ナビゲーション機能やハンズフリーでの通話、音楽を流すなど、筆者にとってはなくてはならない存在だ[…]
助手席の足元付近に貼るだけでOK! 200%性能UPのプレミアムシリーズ 安定化二酸化塩素を採用した、消臭・除菌剤シリーズ「ドクターデオ」は、カーグッズを多数リリースするカーメイトのブランドだ。201[…]
バイクの世界に見るスズキの”武闘派”ぶり スズキといえば、軽自動車や小型車などの実用車メーカー…と思っている人が多いでしょう。かゆいところに手が届く、使い勝手のいい経済的なクルマを手ごろな価格で提供す[…]
コンセプトとベース車両の選択 「コンパクト バカンチェス-N ひとり旅」の根幹をなす思想は、”ひとりのための最高の空間”を、日常使いも可能なコンパクトな車体で実現することにある。このコンセプトを具現化[…]
軽自動車は「いつか欲しい」憧れの存在だった 多くの商品の進化の過程は、経済発展にともなう庶民の欲望の変遷にシンクロしている。「いつか欲しい」と憧れる貧しい時代に始まり、やがて手が届くようになると「もっ[…]
最新の投稿記事(全体)
人気の「カワイイ」系、そのパイオニアとして登場 2002年に登場した初代アルト・ラパンは、当時の軽乗用車市場ではまだ浸透していなかった「カワイイ」というサブカルチャー的な要素をいち早く取り入れたパイオ[…]
学生が蘇らせたシビックRSが「ラリー・モンテカルロ」に参戦 今回のチャレンジは、「技術の伝承」と「挑戦文化の醸成」を目的とした「50周年記念チャレンジ企画」の第一弾であり、ホンダ学園の理念を体現する取[…]
助手席の足元付近に貼るだけでOK! 200%性能UPのプレミアムシリーズ 安定化二酸化塩素を採用した、消臭・除菌剤シリーズ「ドクターデオ」は、カーグッズを多数リリースするカーメイトのブランドだ。201[…]
ナッツRV「ラディッシュ」の実力。二段ベッドが常設、広々とした車内空間。 キャンピングカー選びで悩ましいのが、就寝スペースと荷物スペースの両立だ。ベッドを展開すれば荷物が置けず、荷物を優先すると快眠が[…]
バイクの世界に見るスズキの”武闘派”ぶり スズキといえば、軽自動車や小型車などの実用車メーカー…と思っている人が多いでしょう。かゆいところに手が届く、使い勝手のいい経済的なクルマを手ごろな価格で提供す[…]