ドライブ先で撮った花で応募しよう!花のフォトコンテストが「Camecon(カメコン)」にて開催中

株式会社 エム・アンド・ビー・フローラはスマホで参加できるフォトコンテストアプリ「Camecon(カメコン)」にて【あなたの好きなお花コンテスト】を開催している。

●文:月刊自家用車編集部

主催は八ヶ岳にある花や苗を生産する会社

「お花に囲まれた平和で充実した世界を」そんな想いから、素晴らしい魅力いっぱいのお花たちを世に送り出している株式会社 エム・アンド・ビー・フローラ。コチラが主催する「あなたの好きなお花コンテスト」。スマホがあれば、誰でも参加できるフォトコンテストだ。

コンテスト概要

テーマ:あなたの好きなお花コンテスト
開催期間:2022/10/08(土) – 2022/11/07(月)
[賞]
・これは美しいで賞!(2名)
・とてもほっこりしてしまいましたで賞(1名)
・思わずへえ~っとなってしまいましたで賞(1名)
・かわいい・・・!と うなずいてしまったで賞(1名)

<主催者コメント>

『「あなたが好きなお花」使った写真を撮影いただきたくフォトコンテストを開催しました!みなさんの好きなお花たちにあふれた幸せいっぱいのフォトコンテストになりますように・・・。珍しいお花やオシャレなお花だけでなく、普段の道端に咲いているお花、名前わかんないけど好き・・・!といった投稿も大歓迎です』

受賞者には心安らぐお花のギフト「ドリームスケープ」を贈呈!!

入賞者には、お花のギフトをプレゼント!「秋冬のお庭で映える」圧倒的な存在感が魅力の『ガーデンシクラメンドリームスケープ』をお送りします。奮ってご参加ください!

現在までにこんな応募作品が!

「青空に咲く」by 祐生(yuuki)さん
「蝶と花」by pekoさん
「純潔」by すーさん

他のエントリー作品はこちらから!


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報