昭和レトロな温泉も割引に! 埼玉県民の日に「県民の日割引」を実施

​株式会社温泉道場が運営する下記店舗では、2022年11月14日(月)の埼玉県民の日に合わせて、一部入館料の割引を実施する。

●文:月刊自家用車編集部

運転の疲れを癒せ!

​株式会社温泉道場は「埼玉県内の公立小中学校がお休みになる埼玉県民の日。ぜひ、ご家族で、おふろで、楽しい時間をお過ごしいただきたい」との想いから、下記の施設の入館料を割引すると発表。家族でドライブした帰りは、ぜひとも利用してみよう!

[写真タップで拡大]

■県民の日割引割引内容 ※開催日:2022年11月14日(月)

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(比企郡ときかわ町)
→未就学児/小学生/学生は入館料が100円
※学生の方は、入館時に学生証をご提示ください [写真タップで拡大]

おふろcafe ハレニワの湯(熊谷市)
→未就学児/小学生は入館無料 [写真タップで拡大]

おふろcafe 白寿の湯(児玉郡神川町)
→大人入館料450円 [写真タップで拡大]

※出典:PR TIMES
※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事

月刊自家用車WEB - 厳選クルマ情報