いま最注目のデリカミニ!ティーザー動画も要チェック!

軽自動車ながら力強いスタイリングで人気のスーパーハイトワゴン新型『デリカミニ』。今年1月に開催された「東京オートサロン2023」で参考出品すると同時に予約注文の受付を開始したところ、3月上旬の時点で約7,000台を受注するなど好調なスタートを切っている。

●文:月刊自家用車編集部

デリカミニに期待大!

一般のユーザーからのアウトドア好きまで、幅広い層が期待を寄せているミツビシのデリカミニ。5月の発売を心待ちにしているファンも多いことだろう。4月には発売を記念したイベントも予定されており、いま最も注目すべき車のうちの一台だ。

そんなデリカミニの貴重な走行シーンが観られる動画がYouTubeの三菱自動車の公式チャンネルにアップされている。

それぞれわずか7秒の動画だが、山道を走る姿はデリカミニに求めているアウトドアのイメージそのもの。

東京オートサロン2023では、コールマンとのコラボモデルも展示されていただけに、自然の中を走行するのはしっくりくる印象だ。

5月の発売までもうすぐ!デリカミニから引き続き眼が離せない。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。
※特別な表記がないかぎり、価格情報は消費税込みの価格です。

最新の記事