ベッドフォード CAのキャンピングカー! クラシックカーとしての高い希少性が自慢

●文:月刊自家用車編集部

非常に珍しい車がキャンプ仕様に

ベースとなっているのはベッドフォードのCA。ベッドフォードはイギリスでバンを製造していたメーカーだが、CAは生産台数が少なく、本国でも希少な車だ。

1969年式のクラシックカーだが、状態は非常に良好。綺麗に手入れが行き届いている。

車内には左右にソファーが設置されており。大人4人が座ってもゆったり過ごせる。

荷室の後部はキッチンエリアとなっている。ポップアップルーフを展開すれば、立って作業してもストレスがない。

キッチン部分右にはガスコンロとシンクが備えてある、蓋をすればフラットなテーブルになるので、車内スペースを有効に使うことができる。左は冷蔵庫とオーブンが、設置されている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。