モデリスタ、「大阪オートメッセ2024」にモデリスタ製パーツを装備した大空間高級サルーンを2台展示

株式会社トヨタカスタマイジング&ディベロップメントは、モデリスタブランドで2024年2月10日(土)から12 日(月・振休)の3日間、インテックス大阪で開催される「大阪オートメッセ2024」に出展する。

●文:月刊自家用車編集部

モデリスタブースと出展車両

モデリスタブースでは、「Be MODELLISTA, Be You.」をブランドメッセージに掲げ、“お客様ひとりひとりの個性を演出するお手伝いをしたい”というブランドの想いと、ブランドが目指す上質で洗練された世界観をブース全体で表現するという。また、壁面にはモデリスタが2025 年に向けてスタートさせた「五感に響く機能価値へのチャレンジ」のコンセプトビジュアルを掲示し、モデリスタの「上質/洗練さ」に加え「進化/深化へ向けたチャレンジ」を表現するブースを予定している。

出展車両は、アルファードとヴェルファイアの2 台。「大空間高級サルーン」の2 台に、モデリスタの商品を装着してさらに上質さが増した車両を展示することで、ブースの世界観をさらに高めている。

ALPHARD
REGAL DIGNITY STYLE

VELLFIRE
BEAST RAZOR STYLE

また、モデリスタ公式インスタグラムのアカウントフォローやアンケートの回答でオリジナルグッズがもらえるキャンペーンなども予定されている。

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。