スバル、インプレッサに特別仕様車「ST Smart Edition」を設定するとともに一部改良を実施

スバルは、2024年9月13日にインプレッサの一部改良モデルを発表するとともに、特別仕様車「ST Smart Edition」を併せて発売する。特別仕様車を含めた価格は264万~337万1500円。

●まとめ:月刊自家用車編集部

インプレッサの主な改良点

「インプレッサ」は、クラスを超えた高い安全性能と動的質感を兼ね備えたSUBARU ラインナップのスタンダードモデルだ。

今回の一部改良は、インフォテインメントシステムの使い勝手の向上やコネクティッドサービスの機能追加、各グレードの装備を見直し、メーカー装着オプションで装着率が高かったアイテムを一部標準装備化することで、商品力がより高められた。

特別仕様車「ST Smart Edition」

ST Smart Edition

さらに 2.0L ガソリンエンジンモデルには、アイサイトセイフティプラス運転支援テクノロジーやコーナリングランプ&ステアリング連動ヘッドランプ、ダークメタリック塗装の 17 インチアルミホイールを標準装備し、安全装備と上質さを高めた特別仕様車「ST Smart Edition」が新たに設定された。

17 インチアルミホイール

インプレッサ価格表

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。