日本最大級のキャンピングカーメーカー ナッツRV

  • 2024/05/14 11:11
  • 株式会社 ナッツ[PR TIMES]

※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。

4月27日(土) 全国で9店舗目、北陸地方で初の「ナッツ金沢」グランドオープン!!

株式会社ナッツ(代表取締役:荒木賢治、本社所在地:福岡県遠賀郡)は、2024年4月27日(土)に全国で9店舗目、北陸地方で初店舗となる正規ディーラー「ナッツ金沢」を石川県にオープンいたします。報道関係者の皆様におかれましては、ぜひご掲載・お問い合わせのほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 全国で9店舗目、北陸地方で初となる「ナッツ金沢」が4月27日(土)にオープン!

日本最大級のキャンピングカーメーカー ナッツRV初となる北陸店舗「ナッツ金沢」を4月27日(土)オープンいたします。

同店はナッツRV全車種が展示・販売され、キャンピングカー初購入を検討されているお客様や買い替えを希望されているお客様に対してもキャンピングカーに関する幅広い専門知識を持ったスタッフが全力でサポートいたします。

また、お客様の購入後の安心・安全なアフターサービスを提供するために、ナッツRV全車種のメンテナンスが可能です。

同店は北陸道「白山IC」から車で約5分、JR「松任駅」から車で約8分とアクセスの良い場所に位置。より多くのお客様にご利用いただきやすい環境になっておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

  • オープン記念「GWオープニングフェア」開催決定!

オープン記念といたしまして、「ナッツ金沢」にて、GWオープニングフェアを開催いたします。

GWオープニングフェアの開催期間は、2024年4月27日(土)・28日(日)・29日(月祝)、5月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月祝)の7日間限りの開催です。

(※4月30日~5月2日は定休日となります)

フェア開催期間ご来店いただいたお客様には先着で、ナッツRVの本社がある福岡の『辛子明太子』をプレゼント!

※プレゼントはなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

  • 株式会社ナッツ 代表取締役 荒木賢治から北陸エリアにお住まいの皆様へ

私たちNUTS-RV(ナッツ)の基本理念は、『キャンピングカーライフの新しい価値と夢を創造し、豊かで素晴らしい未来社会の実現に貢献する』です。

私たちは、まだまだキャンピングカーで遊ぶというカルチャーが浸透してない日本において、キャンピングカーのある生活が珍しいことではなく、「当たり前」の世界にしたいと思っています。

また、“キャンピングカー”という名称から“アウトドア”をイメージしがちだと思いますが、実は日本におけるキャンピングカーの使われ方は、一位は観光、二位はペットとの旅行なんです。弊社のお客様はアウトドアやテントキャンプを卒業したお客様が多いのも事実です。

そして、キャンピングカー自体も新しい装備が付いて快適になり進化しています。ソーラーパネルに家庭用エアコンやリチウム電池も当たり前の世界になってきました。時代に沿ってキャンピングカーはドンドン進化しています。

私たちが造るキャンピングカーには、ナッツの魅力が凝縮して詰め込まれています。バイタリティやアイディンティティやスピリッツがたっぷりと詰まった、持つことが喜びで、使うことが楽しみで、ワクワクが溢れるキャンピングカー造りをこれからも目指していきます。

今回、北陸金沢にて新規開店するナッツRV9番目となる“ナッツ金沢”は直営ではなく、ナッツRV初めての正規ディーラーです。

ディーラーといえども、直営と変わらぬスピリッツと情熱を持って臨んでいきますし、我々メーカーとしても出来うる限りの力を持って最大限のフォロー体制を敷いていきますので変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します。

  • 「ナッツ金沢」運営:株式会社アスモーター 代表取締役 田村裕也からのメッセージ

私は子供の頃、キャンピングカーに触れた事がありませんでした。初めてキャンピングカーに出会った時の、なんて楽しそうだ!と感じた衝撃が今でも忘れられません。私が経験出来なかった事を、お客様に沢山体験してほしいと思い、そこからキャンピングカーのレンタルを始めました。家族で出掛けたときの非日常感、大人も子供に戻れる、まさに楽しいを乗せて走る特別な乗り物がキャンピングカーだと思っています。

私たちアスモーターはキャンピングカーレンタルをスタートし、北陸のお客様にキャンピングカーの楽しさを知ってもらえるよう活動してきました。そして、この取り組みがきっかけでナッツRVと出会い、今日のご縁に繋がりました。

株式会社ナッツのメーカー研修もスタッフ全員で参加し、皆様のキャンピングカー製造への熱意に触れ、これからご一緒出来ることを嬉しく思います。

キャンピングカーはとても高価な商品です。

だからこそ一台一台真剣に取り組まれているナッツのキャンピングカーは、皆さんのワクワクを乗せて走ることが出来ると、確信しています。

アスモーターはこの度ナッツ金沢として初の正規ディーラーとなり、全国9番目の店舗として活動して参ります。もちろん全国のナッツRV同様、キャンピングカーを多種ご覧いただけ、北陸3県の多くのお客様に、楽しいを乗せて走るキャンピングカーをお届けいたします。

  • 「ナッツ金沢」店舗情報

■店舗名    :ナッツ金沢(運営会社:株式会社アスモーター)

■所在地    :〒924-0803 石川県白山市乾町213-1

■オープン日:2024年4月27日(土)

■営業時間 :9:30~18:30 ※毎週月曜日・祝日定休

■電話番号 :076-259-5572

■HP:https://nutsrv.co.jp/store/kanazawa/

  • ナッツRVとは

ナッツRVは日本最大級のキャンピングカーメーカーで全国に8店舗直営店を持っています。さらに国内・海外合わせて計4拠点の直営工場で、製造・組み立て・品質検査をおこなう体制を完備しています。

自社工場だからできる厳しい製造責任と管理体制を整え、安心・安全なキャンピングカーを年間1000台以上、生産しています。

ナッツRVは今後もお客様のキャンピングカーライフの新しい価値と夢を創造し、豊かで素晴らしい未来社会の実現に貢献できるよう、さらなる取り組みを続けてまいります。

  •  会社概要

■会社名    :株式会社ナッツ

■代表者    :荒木賢治

■所在地    :福岡県遠賀 郡遠賀町大字尾崎1704-3

■設立       :1990年7月

■HP         :https://nutsrv.co.jp/

■YouTube :https://www.youtube.com/@nutsrv72/

■X     :https://twitter.com/NutsRV1990

■Instagram:https://www.instagram.com/nutsrv/

■LINE公式アカウント:https://page.line.me/nutsrv