※このページは、自動車関連企業等より配信されたパブリシティリリース記事をそのまま転載しております。掲載内容に関するお問い合わせ等につきましては、直接リリース配信元までお願いいたします。
株式会社Dream Drive((本社:東京都狛江市岩戸南1-8-8、代表取締役社長:ジャレド・カンピォン、以下 Dream Drive)は、2024年6月10日(月)より5台限定の5周年記念キャンペーンを開催いたします。

Dream Driveは2019年に開業し、今年で5年目を迎えることができました。代表ジャレドが描いた自由に溢れる旅行スタイル「ロードトリップ」を、もっと多くの日本人に体験していただきたいという想いから始まったキャンピングカー事業は、多くのDream Driveファミリーに支えていただきながら、この節目を迎えることができました。深く感謝申し上げます。
この度、その感謝の気持ちを込めて、またより多くのお客様に「ロードトリップ」を体験いただきたく、5周年感謝祭キャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンは、5台限定で車体価格から5%OFFの値引きをご提供いたします。全てのモデルが対象となります。
キャンペーン詳細:
5台限定の5%OFF – 車両価格より5%割引されます。
• 対象車種:
KUMA Q : 780万円 → 740万円
TAMA : 720万円 → 680万円
NICO : 690万円 → 650万円
・販売台数: 5台のみ

また、6月5日から6月9日にかけてオーストラリア・クイーンズランドにて開催された南半球最大のキャンピングカーイベントに参加いたしました。この成功を祝して、「オーストラリアBBQイベント」を6月14日(金)18:00より、Dream Drive東京ショールームにて無料で開催いたします。オーストラリアで育った代表ジャレドの幼少期から親しんだオーストラリア流のBBQを楽しみながら、現在販売中の車両を内覧いただける機会です。
事前参加申し込みが必要となりますので、お早めにお申し込みください。
日時:2024年6月14日 (金)
時間:18:00 – 21:00
参加費:無料(※要事前登録)
次の5年目に向けて
Dream Driveでは昨年よりオーストラリア市場に参入する他、国内外でのキャンピングカー販売に力を注いでおります。特にオーストラリアのキャンピングカルチャーやアウトドア愛好家にとって、Dream Driveの製品は新たな体験と冒険の機会を提供します。代表ジャレドは、この新たな展開について次のように述べます。
「5年前、オーストラリアでの子供時代に愛したキャンピングカースタイルを日本に広めるという夢を持ちました。パンデミックや国境封鎖といった困難にもかかわらず、この5年間で素晴らしいチームを築き上げてきました。
創業当初から共に歩んできたハジメ、リョウヘイ、マークなど、多くのチームメンバーと一緒に、高品質な製品を生み出していることを非常に誇りに思っています。
また、私たちの車両で素晴らしい思い出を作り、キャンピングを楽しんでいるお客様を見ることができて、本当に嬉しいです。
これからの5年間は国際展開に力を入れていきます。すでにオーストラリアに進出しており、近いうちにイギリスにも展開する予定です。私たちのミッションは、日本でバンライフを広めることから、日本の高品質なバンライフを世界に届けることへと進化しました。これからの未来に非常にワクワクしていますし、これまでのチームの成果に大変誇りを感じています。
皆様、素晴らしい5年間をありがとうございます。」
ー ジャレド・カンピォン
Dream Driveについて
Dream Driveは、2019年に設立、グローバルなキャンピングカー企業で、現在は東京に本社を置き、オーストラリアで事業を展開中。圧倒的な広さを誇る「KUMA Q(クマキュー)」やコンパクトで機能的な「TAMA(タマ)」の2種類のハイエース、また日産NV350を使用した「NICO(ニコ)」を提供している。
所在地:東京都狛江市岩戸南1-8-8
代表者:代表取締役社長 ジャレド・カンピォン(Jared Campion)
公式HP:https://www.dreamdrive.life/jp/
人気記事ランキング(全体)
ナッツRV「ラディッシュ」の実力。二段ベッドが常設、広々とした車内空間。 キャンピングカー選びで悩ましいのが、就寝スペースと荷物スペースの両立だ。ベッドを展開すれば荷物が置けず、荷物を優先すると快眠が[…]
置くだけ簡単のシリコン製スマホスタンド 現代人にとってスマートフォンはほぼ必需品である。乗車時においても、ナビゲーション機能やハンズフリーでの通話、音楽を流すなど、筆者にとってはなくてはならない存在だ[…]
こだわりの内装、そして充実装備を搭載した快適空間 岡山に本社を置く、軽キャンパー専門のショップ、クレストビークル。同社は、クオリティの高い内装と、実際に使ってみて実感できる利便性の高い充実装備で、ユー[…]
コンセプトとベース車両の選択 「コンパクト バカンチェス-N ひとり旅」の根幹をなす思想は、”ひとりのための最高の空間”を、日常使いも可能なコンパクトな車体で実現することにある。このコンセプトを具現化[…]
なぜ「軽」で、なぜ「ワゴン」なのか。日常という名の大切な場所 「RS1プラス」を語る上で、まず理解すべきはその土台、つまりベース車両の選択にある。先行モデルの「RS1」が商用車ベースのエブリイバンを採[…]
最新の投稿記事(全体)
人気の「カワイイ」系、そのパイオニアとして登場 2002年に登場した初代アルト・ラパンは、当時の軽乗用車市場ではまだ浸透していなかった「カワイイ」というサブカルチャー的な要素をいち早く取り入れたパイオ[…]
学生が蘇らせたシビックRSが「ラリー・モンテカルロ」に参戦 今回のチャレンジは、「技術の伝承」と「挑戦文化の醸成」を目的とした「50周年記念チャレンジ企画」の第一弾であり、ホンダ学園の理念を体現する取[…]
助手席の足元付近に貼るだけでOK! 200%性能UPのプレミアムシリーズ 安定化二酸化塩素を採用した、消臭・除菌剤シリーズ「ドクターデオ」は、カーグッズを多数リリースするカーメイトのブランドだ。201[…]
ナッツRV「ラディッシュ」の実力。二段ベッドが常設、広々とした車内空間。 キャンピングカー選びで悩ましいのが、就寝スペースと荷物スペースの両立だ。ベッドを展開すれば荷物が置けず、荷物を優先すると快眠が[…]
バイクの世界に見るスズキの”武闘派”ぶり スズキといえば、軽自動車や小型車などの実用車メーカー…と思っている人が多いでしょう。かゆいところに手が届く、使い勝手のいい経済的なクルマを手ごろな価格で提供す[…]