![](https://jikayosha.jp/main/wp-content/uploads/2024/06/main-13.jpg)
6月14日(金)20時にOAとなった『NISSAN ARIYA presents THE BATTERY』がPodcastで楽しめるようになった。
●文:月刊自家用車編集部
日産アリアの車内からお届け!
6月14日(金)20時にOAとなった『NISSAN ARIYA presents THE BATTERY』。第2回の放送も走行する車の中から。
今回は松重豊さんと石橋貴明さんが「日産アリア」でドライブトーク。松重さんは60歳を過ぎ、「ここから先はボーナストラック。好きを追求したい」と決めたんだとか。松重豊を動かす「原動力」とは? 今だからこそできる、ここでしか聞けない2人っきりのトークが、Podcastで楽しめる。
PodcastへはこちらのQRコードからアクセスできる。
※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。
人気記事ランキング(全体)
おいおい、まじかよ…ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い車内空間を誇る人気車だ。 シンプルでコンパク[…]
→ちょっと大きいジムニーが欲しい人は見逃せない軽キャンパーとは ベース車両はスズキのエブリイ ベースとなる車両はスズキのエブリイ。燃費の良さや、運転のしやすさが際立つ軽自動車であるにもかかわらず、広い[…]
→運転席と助手席がクルッと回転するキャンパーとは ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエ[…]
ベース車両はトヨタのシエンタ ベースの車両はトヨタのシエンタ。 運転しやすいサイズ感ながら車内が広く、ファミリー層を中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。愛嬌のある外観は家族の車として親しみがあ[…]
→外に出たくないくらい快適なキャンパーとは ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースは[…]
最新の投稿記事(全体)
→センスの良さは最高クラスのキャンパーとは ベース車両はトヨタのハイエース ベースの車両はトヨタのハイエース。カスタムの幅が広く、アウトドアを中心としたユーザーに、非常に人気の高い車だ。 ハイエースは[…]
新型ノートオーラ登場 新型ヴェゼル大研究! 新型フリード先行試乗リポート! 鉄板モデルのここがピカイチ! WLTCモード燃費付き 国産車価格表[…]
北海道・士別試験場を舞台に開発された「士別フィン」 「士別フィン」は、トヨタが、10年以上前の着想を出発点に、北海道の士別試験場にある広大なテストコースを舞台に5年にわたる研究を重ねた末に開発に至った[…]
走行性能がアップグレード 今回のアップグレードは、LEXUS ISを対象に、トヨタの研究開発施設「Toyota Technical Center Shimoyama」のテストコースを性能開発主査みずか[…]
なぜ消えた?排気温センサー激減のナゾ 排気温度センサーは、触媒の温度を検知し、触媒が危険な高温に達したときに排気温度警告灯を点灯させるためのセンサーだ。このセンサーは、いつのまにか触媒マフラーから消滅[…]
- 1
- 2