「花粉や黄砂で汚れたボディをなんとかしたい…」そんなお悩みを解消するグッズが見つかるかも!?【Amazon 洗車・お手入れ用品の売れ筋ランキング(2023年4月)】

第2位:CCウォーターゴールド 300 【プロスタッフ】

洗車後のぬれたボディーにスプレーして拭くだけでコーティング効果が得られる。ボディー以外に窓ガラス、ヘッドライト、ホイール、メッキ部分、車内のダッシュボードにも使用できる便利アイテム。

第1位:カーシャンプー1000 S-30【シュアラスター】

クリーミーな優しい泡でクルマの汚れを包んで落としてくれるノーコンパウンドのカーシャンプー。コーティング施工車にも最適な、人気商品。

created by Rinker
Surluster(シュアラスター)
¥712(2024/03/29 04:12:07時点 Amazon調べ-詳細)

※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。